SSブログ
ソニーストア

ルンバ、バインミー、ミルクレープ、ごぼう、中国ガス田 etc..小ネタ集(^_^;) [沖縄あれこれ]

今回は、一つの記事にするまでもない小ネタばかり集めてみました。

うちのルンバちゃん、最近全然やる気なし。必ず途中で仕事を放棄してしまいます。バッテリーへたってきたかな。でもバッテリー高いし、もしかしたら突然やる気出すかもしれないのでしばらく様子みてみよう。

0001.JPG

ルンバの

natchyのひやみかちマチグヮー館でのライブの合間、浮島通り近くでやってたイベントで買ったベトナムのサンドイッチ、インミー。

0050.JPG

具だくさんで美味しい~♪♪♪

0008.JPG

玉子の黄身がとろっとろ~
でも、パクチー苦手な方にはオススメしません。

0009.JPG

バインミーの

でかいルクレープ発見!

0002.JPG

ミルクレープ好きなんですよ~

0003.JPG

1枚1枚剥がしながら少しづつ食べるのが楽しい~(^_^;) 
同じような食べ方してる人きっといると思う。

0004.JPG

しりとりネタ無くなりました(^_^;)

ローソンで買ったたっぷりホイップなめらかシフォン!

0005.JPG

どこがたっぷりやねん!
端っこにちょろっと入ってるだけやん。

0006.JPG

ファミマで買ったカフェホイップデニッシュ。

0012.JPG

甘さ控えめのカフェクリームがたっぷり!これは美味しい~♪♪♪

0013.JPG

natchyファンのよねすさんからいただいた那覇市場本通り 松原屋製菓所のサーターアンダギー。

0010.JPG

すごく美味しかったです♪♪♪♪ 紅いもの紫色が綺麗!
後ろに少し写ってるのは無印良品のタピオカドリンク。これはイマイチ。

0011.JPG

でも、同じく無印良品のごぼうスナックはくせになる美味しさ♪♪♪ これオススメです!

0014.JPG

0015.JPG

今朝の全国紙の一面。
親中的な朝日、毎日も含めて全紙が「中国ガス田施設、東シナ海に16基 日本政府が写真公開(朝日記事にリンク)」・・・のニュースを写真入りで大きく伝えている中・・・

0016.JPG

なんと、琉球新報と沖縄タイムスは、華麗にスルー(>_<)
WEB版でも共同通信配信の記事を簡単に伝えてるだけ。

0017.JPG


沖縄に近いところなのにね。やっぱり沖縄の新聞はおかしいです。

0018.JPG

 

あ、こ、これは!

0019.JPG

以上、小ネタ集でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。