SSブログ
ソニーストア

あ~、萩の月売切れ~、これ目的で那覇のリウボウまで行ったのに~、ショック~(>_<) [沖縄お出かけ]

他のは売ってるのに仙台の萩の月だけが売切れ。
午前中に売切れたらしいです。朝から行くべきでした。

0001.JPG

予想以上に売れたので、日曜(もう今日ですが)の分は10個しか残ってないとのこと。
今朝、朝一で行こうかと思ったけど、たががお菓子一つの為にそんなに必死になるのも大人げないのでやめときました(^_^;)

しかたなく青森のリンゴのお菓子とか・・・

0003.JPG

山形のとろ甘海老押し寿司とかを買いました。

0002.JPG

りんごのソフトクリームはりんごの味があまりしなくてイマイチ。

0004.JPG

0005.JPG

萩の月売り切れショックでテンション下がり気味でしたが、フランフランの可愛い雑貨見てテンションアップ[グッド(上向き矢印)]

0006.JPG

0007.JPG

可愛いお皿買ってきました~♪

0009.JPG

東北物産展の抽選券、賞品がうにの海宝漬だったので応募せずに帰りました。

0008.JPG

あ、そうそう。
リウボウの地下の食料品売り場がリニューアルされてから初めて行ったけど、内地のデパートのデパ地下みたくなってましたよ。イートインコーナーもありました。
また後日ご紹介します。
 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

過去最高のブログかも…

はじめまして。今日初めてこのブログを見ましたが、素晴らしいと思います。
大体のブログは偏見・個人的趣味の押し付けや自己満足で終わり、そのうち本人が飽きてしまい、全く更新されてないブログが殆どの中、いつきさんのブログはほぼ毎日更新されていることに、まず感動いたしました。

お気に入りに登録させて頂きました。これからは毎日楽しみに拝見させて頂きます。

食べ歩きがかなりのご趣味のようで…(笑)
ブログを見ている限りリウボウさん、良くご利用させているようですね。
ぜひカフェジーノさんのご感想を聞ければなぁと思っているのですが…
行くご予定など有りますか?

以前から行きたいなぁと思っているんですが、口コミ情報だと、 
「さすが田園調布」を思わす価格帯らしく、敷居が高く恐くて入れません。
コーヒーは本当に美味いらしいです。

もし行かれるならぜひブログアップして頂きたいです。参考にさせて頂きます。
by 過去最高のブログかも… (2015-07-08 03:50) 

いつき

過去最高のブログかも…さん、コメントありがとうございます。
いや~、そんなにお褒め頂いて恐縮です。
カフェジーノさんは気になってますが、まだお店に入ったことないですね。今度リウボウに出向く時は入ってみます。
by いつき (2015-07-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。