SSブログ
ソニーストア

心地いい疲労感。ライブはまだまだ続く♪ [お出かけ・旅行]

沖縄の家に帰ってきましたー。やっぱ沖縄はあったかいねー。東京ではあちこち歩き回ってきたけど、自分の好きな台湾のお店や雑貨屋さん巡り&スイーツがメインだったので、仕事で東京に行った時のような疲れではなく心地いい疲労感というかそんな感じ。

きっと2日間連続でnatchyの歌に癒されたせいもあるのでしょう。今夜は島袋霞さんのバイオリンの音色に癒されてきます♪ いい年して元気だなぁー(笑)

この写真は青山のSunnyHills 微熱山丘。台湾で人気ナンバーワンのパイナップルケーキのお店です。いつ訪れても無料でパイナップルケーキとお茶をサービスしてくれるんですよ!

建物もユニークでここもすごく癒される場所でした。natchyにあげようと思ったけど荷物になるといけないのでまた今度渡しますね。
そのあとの糸井重里のお店での台湾同時中継イベントと台湾物産館のかき氷も良かったですよ。

でわ、モッズに行ってきまーす。帰りが遅くなるのでライブの模様はまた後日。

※手が痛くてキーボード打てないのでXperiaからブログアップ(^^;
DSC_2255.JPGDSC_2269.JPGDSC_2307.JPGDSC_2330.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。