SSブログ
ソニーストア

ビアードパパのパリ・ブレストとイオンライカム店食料品売り場オススメフーズ。 [グルメ]

ビアードパパのパリ・ブレストとイオンライカム店食料品売り場で売ってたナッチィハワイアンラテ、あ、違う、ナッティハワイアンラテ。

0001.JPG

どっちも美味しかったです♪♪♪

0002.JPG

イオンライカム店食料品売り場ではこんな可愛いお弁当売ってました。
沖縄で売ってるお弁当というと、ご飯の上におかずがドバーッと乗せられたボリュームたっぷりで体に悪そうなものばかりだけど、これはいいですね。私のような少食な人にもオススメです。
その隣にはAランチ、Bランチ、Cランチのボリュームたっぷりお弁当もありましたよ。

0003.JPG

0004.JPG

あ、この厚切りカツサンドも美味しかったです♪♪♪

0005.JPG

沖縄では殆ど見かけない個包装のバイキング形式で買えるにぎり寿司。
パックに詰めてスケールに乗せてラベルを貼って・・と面倒だけど、個数がちゃんと計測されないのでさらに面倒。7個入れたのに5個と表示されて、タッチパネルの「+」ボタンで正しい数に修正する必要があります。これ、お年寄りの方にはハードル高いですね。

0006.JPG

好きなネタを買えるのは嬉しいけど、いちいち包装剥がさないといけないし、わさび塗らないといけないし、こういう面倒なのは沖縄では定着しないかも。

0008.JPG

ビーフシチュー半額でした!

0019.JPG

お肉分厚い!じゃがいも大きいままゴローンと、しかも皮付き。
食べ応えありました♪♪♪

0020.JPG

0021.JPG

デザート売り場でも美味しいの見つけました。
もちもちワッフル。

0009.JPG

もっちもち~♪♪♪♪

0010.JPG

ベーカリーの美らパネッテリーア。

0030.JPG

オレンジにチョコ入ってるやつと・・・

0024.JPG

0025.JPG

白いクリームが入ってるのが美味しかったです♪♪♪

0022.JPG

0023.JPG


ここ数日、頭痛に悩まされてます。頭だけでなく目も痛くて時々吐き気も。。
毎日気分がすぐれないのでモチベーションが著しく低下。

仕事はなんとかやってますが、なんにもやる気がおこらない。

ふぅー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。