SSブログ
ソニーストア

イオンモール沖縄ライカム、JACK IN THE DONUTSのオリーボーレンが美味しかった~♪♪♪♪ [グルメ]

イオンモール沖縄ライカムの4階にあるドーナツ専門店JACK IN THE DONUTS
聞いたことないお店だなー?海外のお店?と思ってたらそうではなく、東京の会社で現在関東中心に14店舗展開しているチェーン店みたいです。関西を飛び越えて沖縄に上陸!

0009.JPG

結構種類は多く30種類ぐらいはあるかな。メニュー一覧はこちら(全部は載ってないみたい)。

0010.JPG

これはマラサダきなこ。まあまあかな♪♪
マラサダは揚げたてアツアツが食べられる3階のMalasada Garageのほうがおすすめです。

0001.JPG

ストロベリークリームチーズシュー♪♪ 甘いけどミスドほどではないかな。ミスドは甘すぎるからねー。

0003.JPG

ミスドのポン・デ・リングみたいなのもあります♪♪

0006.JPG

あ、これ美味しかった♪♪♪ デニッシュ生地のドーナツ。

0007.JPG

0008.JPG

オランダのドーナツ、オリーボーレン。
オランダの冬の風物詩らしく、年末にはこれを売っている屋台がいっぱい出るらしいです。(ブログ参照

0011.JPG

サーターアンダギーに砂糖まぶしたような感じだけど。。

0004.JPG

中にドライフルーツが入っていて、しっとりもちっとしててなかなか美味しかったです♪♪♪♪
これまた買ってこよ。

0005.JPG

ちなみにコーヒーは200円でおかわり無料。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レッドドラゴン

こんにちは〜(*^^*)
ドーナッツ流行ってますね。
おされ〜なドーナッツもよいのですが、コーヒーおかわりし放題ってのに惹かれますね。私、1日平均5から7杯は飲みますから、助かりますわ。
コーヒーの味はミスドと比較してどうでしたか??(笑)
by レッドドラゴン (2015-05-15 16:54) 

いつき

レッドドラゴンさん、 おされ〜なドーナッツよりも昔ながらのふわふわなドーナツのほうが好きですね。
安いコーヒーなので薄いかも。
by いつき (2015-05-16 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。