SSブログ
ソニーストア

ソニー4Kハンディカム FDR-AXP35のプロジェクターでnatchyを色んなとこに投影してみた。 [ソニー ハンディカム]

2月に購入したソニー4Kハンディカム FDR-AXP35
ファインダー付きを選んだら勝手に付いてきちゃったプロジェクター機能。
使うことはないな思ってたけど、一度試しに使ってみたら結構楽しかった。
投影しているビデオは4Kで撮影したnatchy出演の「七色の中にコンサート」の時のもの。

プロジェクションマッピングみたい。

0007.JPG

食器棚。

0004.JPG

リビングのカーテン。100インチぐらいの大きさかなー。

0005.JPG

斜めに投影するとこんな感じ。
最大200インチまで投影できるけど、距離が10m必要なのでこの部屋ではちょっと無理。

0051.JPG

キッチンの奥の壁。

0050.JPG

床にも。

0006.JPG

天井にも。

0060.JPG

0061.JPG

手のひらや腕にも映せます。

0008.JPG

0009.JPG

46インチのソニーブラビアと同じ大きさにしてみました。結構鮮明です。

0002.JPG

さらに大きく。これで60インチぐらいかな。

0003.JPG

明るさは50ルーメンあるので、蛍光灯付けた部屋でも映ります。

0010.JPG

0011.JPG

0012.JPG

0013.JPG

ホテルや旅館でみんなと見ると楽しいかもね♪

日本以外だと、ファインダー有り、プロジェクター無しの FDR-AXP33というモデルも販売されていますが、何故か日本ではファインダー有りのを買おうとするとプロジェクター付きのしか選べない。これなんとかして欲しいですねー。

ソニーって結構こういうの多いです。香水瓶のデザインの自撮りに特化したサイバーショットDSC-KW1も販売されているのは台湾とか香港だけ。自撮りブームなのでこれなんかは日本でも売れると思うんだけど。あと、Xperia Z3 Tablet CompactのSIMフリーモデルも日本だけ販売されていません。格安SIM使ってる人も急増してるので、今売れば絶対ヒットすると思うんだけどねー。機会損失ですね。

0001.JPG

ソニー4Kハンディカム FDR-AXP35 開封の儀の記事はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。