SSブログ
ソニーストア

マクドナルドのチキンてりたま瀬戸内レモンソースを食べてみた♪♪♪♪ [グルメ]

ロコモコバーガー買おうとマクドナルド行ったらロコモコはもう終わってたので、チキンてりたま瀬戸内レモンソースを買ってきました。ロコモコ食べたかったのに~、ざんねーん。

0001.JPG

0002.JPG

マヨネーズに100%瀬戸内海沿岸で収穫されたレモン果汁が使われてるみたいです。

0003.JPG

うん!これはなかなかイケる!
レモンの爽やかな酸味がお口にぱぁ~っと広がって美味しい♪♪♪♪
瀬戸内じゃなく、イタリアのシチリアレモンでも良さそう。

ただ、てりやきソースはもうちょっと控えめな味でもいいかも。
(かじったところの写真でごめんなさい)

0004.JPG

ファミマで買ったこれも美味しかったです♪♪♪♪

0006.JPG

0007.JPG

昨日はTBSオールスター感謝祭だったけど、いつもよりパワーダウンしててあまり面白くなかったな~。
昔はヌルヌル相撲とか面白かったのに。

0005.JPG

右のVAIOに映ってるのは、4/1に開局したフジテレビのニュース専門チャンネルのホウドウキョク
延々とニュースをリピートで流す日テレNEWS24みたいなやつかなと思ったら全然違っててなかなか面白いです。ゆるーい感じがいいですね。

今朝は佳子さまのインタビューをノーカットで放送していたし、一昨日は沖縄の辺野古問題も取り上げてて、私がツイートしたことも番組内で紹介されました。ホウドウキョクについては、また後日ご紹介しますね。今は一部の時間帯を除いて無料で配信されています。
常にニュースに接していたいニュース好きな人にはオススメ!
日曜のお昼は夜中にやってるよくわかんない番組の再放送みたいですが。

ホウドウキョクのサイトフジテレビオンデマンドからPC、タブレット、スマートフォンで見られます。全ての番組を見るにはフジテレビオンデマンドの会員になって300円~払う必要あります。



イオンモール沖縄ライカム、いよいよ25日オープンだけど、こんなものが郵便受けに入っていたので早速申し込んでおきました。プレオープンの期間に限定で予約販売するみたいです。

0001.JPG

タダではプレオープンには行けないってことなのかな?
いや、わかんないな。北中城村の住民は無料で招待されるのかもしれないし。
ここ読むと、「イオンモール多摩平の森(東京都日野市)のプレオープンに行って来ましたが、特に招待状も無く、入場時もチラシや身分証等のチェックされませんでした。イオンモールメンバーズカードの有無も関係ありません。」などとあるので、もしかしたら誰でも入れるのかも。

プレオープンについてのプレスリリースはないと思うので詳細不明ですが、ただ、これに予約注文しておけば確実に入れるみたいなので値段の安い商品選んで予約しておきました。
予約番号は伝えられたけど、入店に招待状(というかこのチラシ)が必要とか、イオンカード提示の必要アリとか、そういうことは言ってませんでした。てことは、やはりノーチェック?

電話殺到してるのか20回かけてやっと繋がりましたよー。
あ、この写真見て電話かけちゃだめですよ。近隣の方、イオンカード会員の方限定みたいです。
商品番号を言わないと予約できません。

ちなみに正しくはプレオープンではなく、ソフトオープンって言うみたいですね。
グランドオープン前日の24日に行ってきますー、楽しみ♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。