SSブログ
ソニーストア

久々に牛肉ステーキ食べた~300g食べた~♪ 那覇・国際通り1ポンドステーキのお店 [沖縄グルメ]

那覇の記事続きです。
那覇・国際通りの牧志あたりに「1ポンドステーキ!」と書かれたお店があるのをご存知ですか?
ここここ!ローハイドっていうお店です。

0001.JPG

一人でステーキ屋には入りにくいし、牛肉のステーキって滅多に食べないので入ったことなかったんだけど、今回は二人なので初めて食べてきました。

1ポンドステーキは450g、2580円。

0002.JPG

少食の私としては流石にこれは無理なので、300gのサービスステーキとライスにしようと思ったけど、100円アップで300gステーキにタコライスが付いてくるコンビネーションプレートのほうがお得なのでこっちにしました。1950円(税抜)です。

0005.JPG

スープも付いてます。

0006.JPG

来ました~
1ポンドにしなくて良かった。これで十分です。

0007.JPG

焼き方はミディアムレアにしたけど、やわらかくて美味しいです♪♪♪♪
切ってくれてるので食べやすいのもいいですね。

0008.JPG

タコライスは普通かな。
塩分多そうなので半分残しました。

0009.JPG

お店の中はこんな感じ。
カウンターがあるので一人でも大丈夫です。14時半ぐらいなので空いてましたね。
この時間はスタッフ少ないのかオバチャン一人で接客してました。

0004.JPG

0003.JPG

お腹いっぱいになった後は近くをぶーらぶら。

0010.JPG

前日の土曜日の晩は、沖縄市のパークアベニューにあるプレイヤーズカフェbyケミに行ってきました。

0011.JPG

ここはライブもできるお店です。

お酒飲めないのでノンアルコールのストロベリーシロップ+ミルクを注文。
ついつい可愛いものをチョイスしてしまう私です(^_^;)

0014.JPG

0013.JPG

ここは串かつが自慢のお店。
女子じゃないけど女子6本盛り(550円)を注文。
実は隣と前には可愛い女子もいたのでドッキドキ☆彡
合コンとかじゃないですよ(^_^;)

0015.JPG

0012.JPG

沖縄も暑くなってきました。
今日は部屋の中はなんと29度!
今年はじめて冷房入れました~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。