SSブログ
ソニーストア

スターバックス北谷国道58号店でさくらシフォン♪北海道ラグノオのポロショコラが美味しい♪♪♪♪ [グルメ]

先日初めてスターバックス北谷国道58号店に行ってきました。
お店の前にはシーサーもあって沖縄らしいいい感じのお店です。

0004.jpg

0005.JPG

隣にはブルーシールがあります。
北谷国道58号店は駐車場が狭いのが難点。15時頃行ったら満車で空くまでちょっと待ちました。

0006.JPG

0008.JPG

0007.JPG

お店の目の前が米軍海軍施設キャンプ桑江のゲート。
場所柄アメリカ人も多かったです。アメリカにいる気分が味わえますよ~。
キャンプ桑江の南側は2025年以降に日本に返還されることが決まっているようです。まだまだ先ですね。

0009.JPG

お目当ての季節限定キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノが売ってなくて残念。全国的にはまだ売ってると思うんだけどねー。「※一部店舗では販売していない場合があります。」と書かれているので他の店にはあるのかな。で、仕方なくこちらも季節限定のコーヒー&クリーム フラペチーノを注文したけどイマイチでした。

0010.JPG

さくらシフォンケーキは売ってました。桜の塩漬けがトッピング。さくらの風味で美味しかったです♪♪♪

0011.JPG

現在のイオンモール沖縄ライカムはこんな状況。4/25のオープンに向けて着々と工事が進められています。先日もオープニングスタッフ400名募集ってチラシが入ってたけど、ちゃんとスタッフ集まってるのかなー。沖縄に移住を考えている人は今がチャンスですよ!

0001.jpg

0003.JPG

沖縄初出店の新星堂と未来屋書店、タリーズコーヒーが共用するテラス部分では、国内外のアーティストによる音楽イベントが定期的に開催されるそうです。「社内にイベント部門を設立し事業として展開・・・」とのことなので、かなり本格的な音楽イベントになりそうです。イベント運営スタッフも募集中
natchyのライブも是非やって欲しいですね!

0002.JPG


マックスプラス泡瀬店でこの前買った北海道ラグノオのポロショコラ

0012.JPG

0013.JPG

すご~く濃厚で甘さ控えめで美味しかったです♪♪♪♪
また買ってこようかな。

0014.JPG

暖かくなってきた沖縄だけど、今週は少し肌寒いです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。