SSブログ
ソニーストア

ひなまつりなので桜のちらし寿司を作ってみた。桜でんぶ入れすぎて甘すぎ~(>_<) [グルメ]

昨日は女の子の日、ひなまつり。
というわけで女の子じゃないけど桜のちらし寿司を作ってみました。

マックスプラスで買った長野の味麓庵というお店のさくらごはんと桜でんぶ。

0005.JPG

0006.JPG

ほんのりピンク色♪
鮪とか海老とかも乗せたかったけどなかったので、食品サンプルの海老のにぎりをあしらってみました(^_^;)

0004.JPG

桜の花の塩漬けも入っています。桜の香りが春を感じさせますね。
でもお味のほうは、桜でんぶを入れすぎて甘すぎです!ちょっと失敗。

0007.JPG

ファミマで売ってたさくら香るバニララテは美味しかったですよ♪♪♪

0008.JPG

こっちは先週末食べた鮪のたたき丼。
うるま市にあるたまご屋(ミニミニ動物園のとこね)で買った温泉卵をトッピング。

0010.JPG

0009.JPG

これは美味しい♪♪♪♪♪

0011.JPG

あ~幸せ。

たまご屋で買ってきたチーズスフレもすごく美味しかったのでまた紹介しますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。