SSブログ
ソニーストア

2日遅れで届いたバレンタインプレゼント♪♪♪ [グルメ]

届いた届いた~♪♪♪
兵庫県宝塚市に住んでる5歳の女の子とそのお母さんから。

宝塚の郵便局で「沖縄まで2日で届きます」と言われて2/12に定形外郵便物で送ったらしい。

0001.jpg

でも届いたのは4日後の16日の夕方。いい加減ですねー、日本郵便は。
物を送る時はヤマト運輸に限ります!特に沖縄はね。宅急便だと都市部だと翌日着だし。

その女の子からはなぜか「のんちゃん」って呼ばれてます。のぶちゃんって呼びにくいからかな。

あ、箱が去年と同じだ

0002.JPG

「とってもうれしいです!」って書かれてるのは、少し前に送ったバースデープレゼントのお礼かな。妖怪ウォッチのおしゃべりコマさん送ったんですよ~

0006.JPG

手作りチョコ、嬉しいですね♪

0003.JPG

ちなみにチョコは普段でも晩御飯の後に必ず1枚食べてます。
ポリフェノールは体にいいしね。

0004.JPG

0005.JPG

昨日は一日中外出だったので風邪ひいちゃったかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。