SSブログ
ソニーストア

オムソバのカチューシャ!?大阪なんば道具屋筋の食品サンプルがスゴイことになってる!! [グッズ]

台湾好きな方へ緊急速報[exclamation]
1/31(土)8時からの旅サラダ(朝日放送制作・テレビ朝日系)海外の旅は台湾・台北ですよ~♪ 

今朝の読売テレビ 朝生ワイド す・またん!でこんなのやってました。

ひゃぁ~、なんだこれ!!

0003.JPG

オムソバの食品サンプルで作ったカチューシャだそうです。
大阪のミナミあたりだとこれ付けて歩いてるオバチャンがいても不思議ではないですねw
あ、この子は私がお気に入りの女子アナ、吉田奈央ちゃんですが。

0001.JPG

0002.JPG

0004.JPG 

なんばの千日前道具屋筋商店街には食品サンプルのお店がたくさんあります。

0006.JPG

外国人に人気。

0007.JPG

タイミングよく、昨日たびねす by Travel.jpにこんな記事が掲載されていたので、詳しく知りたい方はこちら↓をお読みくださいませ。

なんば千日前道具屋筋商店街の歩き方・食品サンプル製作体験も!

デザインポケットというお店ではこんな可愛いお弁当などが作れる食品サンプル制作体験もできるそうですよ。

0009.JPG

私もお寿司やスイーツ好きなのでこんなの持ってます。

0011.JPG

質感がうまく再現されてて本物みたい!

0012.JPG

0014.JPG

最近私のブログを知った方は、なぜ沖縄に住んでるのに関西のテレビが見られるの?と不思議に思うかもしれないけど、Slingboxというテレビをネットで配信できる機械を神戸の知り合いのお家に置かせてもらってます。これがあると遠くのテレビ番組が普通のテレビと殆ど変わらない綺麗な画質で見られます。オススメですよ。最近のソニーのブルーレイディスクレコーダーなどにも同じような機能はあるけど、こっちのほうが断然画質はいいです。こちらの記事にも書いてます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。