SSブログ
ソニーストア

たびねすにシンガポールの記事書きました~♪ イオン青森県フェアとミスドのブルックリンD&D♪♪♪ [グルメ]

シンガポール旅行記も順次書いていってますが、一足先にたびねすのほうに夜のショーをテーマに記事を書いたので、よろしければご覧くださいませ~♪

シンガポール夜のショーを最大限楽しむコツ!BEST5はコレ!

ちなみに、たびねすってサイトはいわゆるレベニューシェアという形で運営されているサイトで、ライター(たびねすではナビゲーターって言ってます)側にもアクセス数等に応じて報酬が支払われる仕組みになっています。でも、180日間新規の記事掲載がないと全ての報酬が0になるというルールもあり、半年間記事を書いてなかった私は12月分の報酬が0になっててビックリクリクリ(*_*)

これからは、台湾年越し旅行で仕入れてきたネタ(永康街とか饒河街夜市とか)も少しづつ書いていこうかなと思ってるけど、なぜかたびねすでは台湾の記事がやたら多いのでかぶってしまうんですよね~。同じ隣国の韓国が28件なのに台湾は147件!ひところの韓流ブームはどこいったの~って感じ。今や台湾旅行ブームといってもいいくらい台湾旅行は大人気。
今回の旅行でも、台北・地元密着型のグルメな穴場夜市!晴光市場・雙城街夜市で食べ歩き♪アクセス簡単・台北からショートトリップ!お茶の村・猫空へ などの記事を参考にさせていただきました。

Image211.JPG


話は全然変わって、今、沖縄のイオン各店では1月12日まで青森県フェアをやってます。(全国でも昨年から順次開催)早速イオン具志川でいろいろ買ってきました。
やっぱりリンゴを使ったものが多いですね。他にも美味しそうなお菓子がいっぱいあったけど、ミスドでも買いたいものがあったので我慢我慢。

DSC_0086.JPG

このりんごドレッシングが美味しそうです♪
あと、細麺が好きなので極細ちぢれ麺っていうのも買いました。博多ラーメンに使われているストレートの細麺はあるけど、ちぢれ麺でここまで細いのは珍しいと思います。

DSC_0087.JPG


ミスタードーナツでは、新発売のブルックリンD&Dというのを買いました。
ドーナツとデニッシュのハイブリッドだそうです。

DSC_0088.JPG

オリーブオイル?
普通フランスパンに付けて食べるけど、これにも付けるみたい。プレーンを買うと付いてきます。

DSC_0090.JPG

これはキャラメルナッツD&D。

DSC_0091.JPG

おっ!これなかなかイケますよ~
中はちょっとモチっとしてて、それにサクッとしたデニッシュの食感が合わさりまさにハイブリッド!
これは美味しいです♪♪♪

DSC_0092.JPG


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

共産党大嫌い

韓国は日本の領土である竹島(島根県沖)を不法占拠している。その上、
韓国の歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
その結果と思われるが、韓国には日本人に対してとんでもない悪質ないたずらをする男共がいる。
街中で日本人と見るや、いきなり後から来て足を上げた瞬間に片方の靴を、あっという間に脱がせて、その靴を持って逃げてどこかへ消える。
とても手馴れた技と行動なので、今まで何百人もの日本人に対して行ってきたのだろう。
こんな格好ではとても日本に帰れない。
日本人と見るや、どんな嫌がらせをされるか分からないので、韓国へ行く人はそれなりの覚悟が必要。
すり(特にパスポートすり)及びタクシーや飲食店のボッタクリ、置き引き及び粗悪品にも要注意。
韓国は反日、台湾は親日と感じた旅であった。
北朝鮮は日本人を拉致しており、朝鮮人はとんでもない人種である。

by 共産党大嫌い (2015-01-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。