SSブログ
ソニーストア

ソフトバンクへ行った帰りに食ぱんの店 天食米果へ!モッチモチで美味しい~♪♪♪♪♪ [沖縄グルメ]

土曜日、浦添にあるソフトバンク城間店の店員さんが親切だとの噂を聞きつけ、こちらのお店までXperia Z3を買いに行ってきました。

DSC03032.JPG

小じんまりとした店舗です。駐車場はこの手前にありますが、向かいにもりうぼうなどが入っているうらそえショッピングセンターの駐車場があります。

あ、あったあった!
ソフトバンクで扱う初のソニーモバイルコミュニケーションズの商品です。
au歴は長いけど、ソフトバンクは昔から好きです。
iPhone3GSをソフトバンクで契約してたこともあるし(この時もauからMNP)、初代iPadもソフトバンクで買ってました。そのソフトバンクの店内にXperiaがあるというのはなんか感慨深いものがありますねー。
アップル好きな人はソニー好きな人も多いので、ソフトバンクでソニーのスマートフォンを扱うというのはいい判断かと>孫さん

DSC03036.JPG

確かに接客態度は良かったです。応対してくれたTさんも清潔感のある方で気持ちよく契約することができましたよ。もう一人の方も女性でした。潔癖症なので、今までauショップで買う時も必ず女性のスタッフさんがいるとき狙って行ってました。
スマートフォンはSIM入れて開通させる作業が必要なので、新品であっても必ず店員さんに触られてしまいますよねー、私が触るよりも先に男性に触られたりしたら最悪。その点、こちらのお店は私のような潔癖症な方にもお勧めです。(私が訪れた時は2人共女性でしたが、もしかしたら男性スタッフもいるのかもしれませんのでご了承ください。)

DSC03034.JPG

契約は全てiPadを使って処理。サインも紙に書くのではなく、iPad上でスタイラスペンを用いて行います。流石ソフトバンク、進んでますね~。ちょっとペンが書きづらかったけどね。

DSC03049.JPG

DSC03085.JPG

で、無事契約を済ませた後は、ここから車で数分のところにある食ぱんの店 天食米果へ。
前に同じなっちぃファンのyonesuさんにいただいてすごぉ~く美味しかったので、いつか買いに行こうと思ってました。その時の記事はこちら

シンプルでおしゃれな店構え。
場所が分かりにくく車が停めにくいのが難点。

DSC03037.JPG

パンがずらーっと並んだ普通のパン屋さんとはちょっと違います。
縦長のケースに数種類の食パンがあるだけ。
でも、うちはこれだけで勝負してます!っていうこだわりが感じられますね。

DSC03039.JPG

DSC03040.JPG

DSC03041.JPG

かぼちゃとチョコモカを半斤、スイートポテトを1斤買って1,200円ほど。
正直言ってちょっと高いです。
一番上の段の普通の食パンも買いたかったけど断念。

DSC03042.JPG

スイートポテトはちょっと小ぶりだけど、ずっしりと重くてモッチモチ。耳の部分はサクッとしてます。
程よい甘さのスイートポテトペーストが練りこまれていて美味しいです♪♪♪♪♪

DSC03045.JPG

チョコモカも美味しい~♪♪♪♪♪ 耳の部分が薄いのもいいですね。

DSC03048.JPG

以前も食べた季節限定のかぼちゃカスタードは、なめらかなかぼちゃのクリームが絶妙の美味しさ♪♪♪♪♪

DSC03101.JPG

どれを食べても生地がモッチモチでほんとうに美味しいです。
高いけど、スーパーに売ってる安い食パンとは違ってずっしりしてて食べ応えあるので、少しでもお腹いっぱいになります。朝食とかではなく3時のおやつに少し食べるというのもいいですね。

予約しないと買えないということも聞いてたけど、土曜の12時頃に行ったらすぐ買えました。
浦添のほうに行ったらまた買ってこようかな。普通の食パンだと1斤380円なので、スーパーのベーカリーにあるちょい高めの食パンとそんなに変わりません。

DSC03102.JPG

ちょっと心配してたソフトバンクの電波だけど、少なくとも私の家では4G LTEでバリバリアンテナ立ってましたよ!最近はだいぶ改善されてきてるようです。

DSC03088.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。