SSブログ
ソニーストア

UULAで絢香のライブ♪ 今日はソフトバンクにXperia Z3買いに行ってきます~♪ [ソニーモバイル/ソニーエリクソン]

昨晩はソフトバンクのUULA(ウーラ)で絢香のライブが独占生配信。
絢香の歌声に魅了された2時間10分。
「ほんまありがとうぉ~」「いっぱいおるわぁ~」とか、大阪弁全開のMCも楽しかった♪

DSC03009.JPG

__ 11.JPG

アンコールでは、なっちぃが歌手を目指すきっかけになった曲「みんな空の下」を熱唱。
なっちぃが歌う姿と絢香を重ね合わせて観てました。なっちぃも将来はこんなステージに立つ日が来るのでしょうね。絢香を超えるアーティストになって欲しいです。

__ 2.JPG

__ 1.JPG

もう1回アンコールあるのかなーと思ってたら中継はここで終了。

__ 13.JPG

12月26日にも配信されるようです。

__ 4.JPG

・・・ということで、昨晩はソフトバンクのサービス(昨日も書いたけどau版iPad等でも視聴可)をたっぷり楽しませてもらいましたが、今日は、ソフトバンクのショップに行ってソニー Xperia Z3を買ってきます。auからMNPです。

昨晩はその準備。
おサイフケータイに登録している各種電子マネーの移行作業が面倒です。
しかも、楽天Edyはマネー預けるのになんと手数料取るんですよ。108円とはいえ、預けるだけで手数料取るとはびっくり。楽天のID使って預ければ取られないんだけど、とことん楽天のサービスを使わせようとするやり方がいかにも楽天ですね(>_<)

DSC03014.JPG

ソフトバンクでは、MNPで乗りかえる人向けに、のりかえ下取りプログラムというのが用意されています。

Imeeeeage7.JPG

これを利用して、昔使っていたXperia acro HDを下取りに出すことに。
リセットして工場出荷時状態に戻しました。

DSC03028.JPG

この機種だと12,480円。月々の支払いから520円が24ヶ月間割引されます。
ちなみに12/1以降だと10,080円に減額されるようです。
このまま保管しておこうか、それともヤフオクや白ロム屋さんに売ろうか、と色々考えたんだけど売ったとしても1万円前後なのでまあこれでもいいかな。

Imaaaaage6.JPG

ソフトバンクとXperia Z3で心機一転。
((o(´∀`)o))ワクワク♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

レッドドラゴン

z3いっちゃいますか!
ドコモショップで触りましたけど、やっぱり薄さとデザインは秀逸ですね。あ、そうそう使わなくなったAUのiphone5(16G)があるんですけど、どうしたら一番賢い君になれますか?(-_^)
ipod代わりに使っていましたが、それも必要なくなったしなぁ。
アドバイスよろしくお願いします〜♪
by レッドドラゴン (2014-12-01 01:46) 

いつき

レッドドラゴンさん、デザインいいですね!ホワイトはiPhoneみたいだけど。
iphone5(16G)ですかー、うーん、懐中電灯代わりにでも使ってくださいww
by いつき (2014-12-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。