SSブログ
ソニーストア

芸が細かい!博多 小金ちゃんのとんこつラーメンのパッケージ。 [グルメ]

博多の屋台で一番人気の小金ちゃんのとんこつラーメン。

DSC02475.JPG

なかなか芸が細かいです。

DSC02480.JPG

DSC02477.JPG

あ、辛子高菜も入れるべきだった。

DSC02482.JPG

堅くて細い麺が好きなので、札幌ラーメンよりも福岡のラーメンのほうが好みですね。
美味しかったです♪♪♪♪

DSC02483.JPG

屋台で「焼きラーメン」を食べてみたかったんだけど、私が訪れた日はなぜか屋台がありませんでした。
いつもなら福岡わしたショップがある三井天神ビルのあたりに出てるらしい。

DSC05641.JPG

で、仕方なく長浜のほうにある屋台で焼きラーメン食べてきました。
詳細は近日中に開始予定の九州旅行記でご紹介させていただきます。

全然関係ないけど、以前御菓子御殿のことを書いた記事のツイートが、御菓子御殿のCMに出ているらぐぅんぶるぅのあやさんにお気に入り登録されてました。あやさんって真ん中の子なのかな?

Imssssage1.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

reddragon

いつきさん、タブレットはいい感じですね。
思ったより使いやすいので気に入ってます。
さて、リアル小金ちゃんにはいけなくて残念でしたが、そのうちフードショーなんかでお目にかかるかもしれませんね。
福岡でも観光の資源としての屋台を見直していますし、最近は屋台ショーなんかもあったのですよ。

by reddragon (2014-11-14 16:49) 

いつき

それはよかったです。
屋台ショーってなんだかすごそうですね。
期待してた焼きラーメン、やっぱり小金ちゃんのとはちょっと違うみたいなので、また福岡行った時に本物食べてみたいです。
by いつき (2014-11-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。