SSブログ
ソニーストア

台風、沖縄本島はすでに強風(>_<) スーパーのお寿司は塩分多いので最近はまぐろだけ買ってきて丼。 [グルメ]

今年最強の台風が近づいてます。沖縄ではすでに昨晩から強風で、風の音がうるさくて眠れないほど。これはエライコッチャです。週末に予定されていた那覇大綱挽まつりのイベントも中止だそうで残念。
日曜の夜はどうなるんでしょうね~。皆様十分お気をつけください。

20141010_081906_Android.JPG

今日は特にこれといったネタもないので、ブログにはアップしてなかったお寿司の写真をまとめてアップ。
お寿司のネタはまぐろと海老と玉子が好きです。

イオンで売ってた、はみ出しちゃいました巻。

DSC00792.JPG

すごくはみ出してます!

DSC00794.JPG

これもイオンで敬老の日に売ってたもの。

DSC00703.JPG

デパートリウボウのにぎり寿司はちょっと高めだけどネタがいいのでお気に入り♪♪♪♪
那覇にお出かけすると必ず買って帰ります。

DSC00634.JPG

ユニオンの海鮮まぐろ丼、安いです♪♪
海鮮丼のタレかけると塩分摂り過ぎになるので、別の減塩醤油をかけていただきます。

DSC00281.JPG

DSC00283.JPG

ほっともっとで売ってたまぐろ丼。今はもう売ってません。
いくらときゅうりが苦手なので、これはダメでした。

DSC08995.JPG

DSC01584.JPG

ファミマのタコス巻。

DSC00226.JPG

意外と美味しい♪

DSC00229.JPG


でも、やはりスーパーとかのお寿司は塩分多い(特に酢飯)ので、最近はお刺身買ってきて酢飯じゃない普通のご飯に盛り付けて食べることのほうが多いですね。

DSC00441.JPG

DSC01330.JPG

卵かけごはんにまぐろ!
美味しかった~♪♪♪

DSC01331.JPG

・・・というわけで、これから歯医者でございます。
台風どっか行け~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。