SSブログ
ソニーストア

賞味期限切れシリーズその11(^_^;) 約10ヶ月経過の台湾翡翠麺。 [グルメ]

好評の(?)賞味期限切れシリーズも遂に11回目です。
今回は、どこで買ったのか忘れてしまった台湾翡翠麺です。

DSC00322.JPG

台湾で生産されている商品を輸入して日本語の包装袋に入れて売られてるみたいです。

「台湾高級菜館の味をご家庭で」
「ほうれん草を練り込んだ、翡翠を思わせる美しい緑麺」
「ヘルシー299kcal」・・・などと食欲をそそる文字が並んでます。

賞味期限は、2013年11月12日。約9ヶ月経過しています。

DSC00324.JPG

麺4食分に粉末スープと調味油(ラード)。

DSC00326.JPG

緑色の麺。高級っぽくて美味しそうです~
まずは一口。

DSC00328.JPG

うわっ!
な、なんだこれは!う、ぅ、うげげ。。(以下省略)

DSC00329.JPG

賞味期限切れシリーズ初の即ゴミ箱行きです(>_<)

DSC00330.JPG

お口直しにファミマで買ってきた牛乳バニラプリンを。

DSC00331.JPG

トロットロで美味しい~♪♪♪♪♪

DSC00333.JPG

今回の台湾翡翠麺。元々美味しくないのか、賞味期限切れだから美味しくないのか、どちらかわかりませんが、少なくとも麺自体はまあまあ美味しいと思います。スープとラードがダメなんじゃないかと。

過去の賞味期限切れシリーズはこちらです
よい子は真似しないように。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

レッドドラゴン

このシリーズのファンです。(笑)
ゴミ箱直行は初ですね。^^;
デザートは賞味期限内だったのでしょうか???今度、我が家にある賞味期限切れシリーズ持って行っていいですか?(爆)
by レッドドラゴン (2014-09-03 19:18) 

いつき

写真撮るの忘れたけどデザートも1日か2日期限切れだったと思います。

3年以上過ぎてるのだけ持ってきてくださいww
死んだら責任とってくださいww
by いつき (2014-09-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。