SSブログ
ソニーストア

早いものであともう4ヶ月でXmas!12月にシンガポールに行ってくることにしました~♪ [お出かけ・旅行]

旅行好きな私ですが、今年は関西に3回、宮古島に1回行っただけで、初めて訪れるところには行ってないし、毎年行ってるディズニーもまだだし、海外にも行ってません。
慶良間諸島や津堅島(近くだけど一応離島)にも行ってみたいと思ってたけど、それもまだ。
こんなことでは年越せないな~というわけで、12月にシンガポールに行ってくることにしました。

DSC00306.JPG

泊まるならやっぱりマリーナベイサンズかな~、屋上のプールで泳いでみたいな~とか、飛行機は人気のシンガポール航空かな~とか、本場の海南チキンライスや名物のチリクラブ食べたいな~とか、あれこれ考え中です。

こちらは、以前訪れた大阪にあるシンガポール料理のお店で食べたものです。

DSC_0464.JPG

こちらは、以前訪れた韓国・麗水万博のシンガポール館の展示。

DSC01672.JPG

いろいろ計画練ってる時が一番楽しいですね。

それはそうと私の体調、なかなか元に戻りません。
自律神経のバランスが崩れちゃったんでしょうか。

最近21時を過ぎると急に眠たくなって、気が付くとソファーの上で寝てしまってたってパターンばかり。深夜1時から2時頃には必ず目が覚めるんだけど、窮屈な体勢で寝てるためか体が痛くて。それからまた寝るんだけど、朝起きてもスッキリせずに一日中頭痛で特に右の頭だけがピクピク痛い。
この右だけ痛いというのはよくあるパターンなんだけど、なんなんでしょうね~。目も痛いし。

運動不足なのかな~、今度の週末はどこか運動できるとこに行ってこようかな~、県総とか(近すぎるかw)、やんばるの大石林山とか(しんどそう)とか。うーん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

レッドドラゴン

クリスマスはシンガポールですか。
いいですね~ 海外で過ごすクリスマス♪
行った事がないので、あまりイメージが沸かないのですけど、
食べ物が美味しいとよいのですけど、どうなんでしょ?
体調万全じゃないと美味しく食べられませんよ~ 
お気をつけて!!


by レッドドラゴン (2014-08-30 23:03) 

いつき

レッドドラゴンさん。Xmasよりも少し前の上旬ですけどね。
食べ物どうなんでしょうねー。
中華やマレー料理が多いのかな。
シンガポールのCAさんも楽しみです♪
体調整えて行ってきます~
by いつき (2014-09-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。