SSブログ
ソニーストア

【動画】natchy(なっちい)曲・歌、儀間夏海 作詞「逆転ホームラン」フルバージョン♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

QAB「2014速報!!めざせ甲子園!」最終回(2014.7.21)で、natchy(なっちい)曲・歌、中部商業高校 元マネージャー 儀間夏海 作詞による「逆転ホームラン」が、高校野球沖縄大会の名シーンをバックにフルバージョンで流されました。
いい歌なので是非お聴きください。

この前の記事にも書いた美里工業高校裏にあるパーラーどんちゃんや、中部商高の選手の儀間夏海さんへの思いなども。

生でこの歌をちゃんと聴いてみたいと思った方は、7月26日(土)、イオン具志川 へGO!!
14時からと16時からの2回、インストアライブを行います。

関連記事:【動画あり】natchy なっちぃ(山田七海)がテレビに生出演! 2014 速報!!めざせ甲子園

早くCDかダウンロードでnatchyの歌だけ(バックの音無し)でちゃんと聴きたいです~ >フェルマータ.さん

ジャケット無しでもいいのでCD買った人にこの曲を焼いたCDを1枚おまけで付けるとか、そういう企画でもいいんじゃないかと。もしかして、この曲ってQABの企画から生まれたものなので、版権はQAB側にあるんですかねー?勝手にいろいろできないとか?
よくわかんないけど、とにかくnatchyのプロモーションには絶好の機会でもあるので、何かこう、思い切ったことやって欲しいです。>フェルマータ.さん


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

レッドドラゴン

沖縄県代表も決定して、いよいよ甲子園の開幕が近いですね。
いつきさんは甲子園球場には行かれたことあると思いますけど、工事する前は案外コンパクトな球場で駅から近いのもびっくりしました。

さて「逆転ホームラン」は一般音源化されているのでしょうか?
今が旬ですからねぇ、インストアやサイン会なんかでも猛アピールしてほしいですね。イオン具志川で聴けるのを楽しみにしています。



by レッドドラゴン (2014-07-21 23:52) 

いつき

レッドドラゴンさん、野球には興味ないので甲子園球場は行ったことないですね。すぐ前にららぽーとがあるので側を通ったことはありますけど。あ、あと西宮球場には行ったことあります。吹奏楽のイベントで野球とは関係ないですけどw

「逆転ホームラン」は謎ですね。CD化されるのか?PV作られているのか?単にQABの企画というだけで終わってしまうのか。
もう1年以上CDリリースされていないし、カップリングにもう1曲作ってもらってCDリリースして欲しいですね。
by いつき (2014-07-22 09:14) 

レッドドラゴン

最近、フェルマータさんは違うアーティストもプロモートしているようですね。なかなか謎多き展開。(笑)
フェルマータスタッフという形でYou tubeやツイッターをもっと活用して情報発信して欲しいなぁ〜♬
ボランティアでやりますか〜♬
by レッドドラゴン (2014-07-22 11:48) 

ブースカ

はじめまして!茨城県に住んでいるブースカと申します。
こちらのブログをどうして拝見するようになったのかは忘れてしまいましたがほぼ毎日チェックしています。毎日の更新お疲れ様です!

TUBEのギタリストの方がフジテレビの番組のテーマソングを作って放送で使用されていました!ファンのリクエストでCD化しようとフジテレビに許可をとろうとしたところ許可が出ずにCD化出来なかったと聞いたことがあります。
テレビ番組に使用されているとCD化は難しいらしいです!

沖縄から遠く離れた茨城県から更新楽しみにしています。
by ブースカ (2014-07-22 11:56) 

いつき

レッドドラゴンさん、Harukazeですね。謎ですねー。なっちぃ、ツイッターも使って欲しいですよねー。なっちぃ本人じゃなく事務所のアカウントでライブ情報の発信だけでもいいので。
by いつき (2014-07-29 20:01) 

いつき

茨城県のブースカさん、お返事遅れてすみません。ほぼ毎日チェックしていただいているとは本当にありがたいです。
きっかけはソニーなのでしょうかねー。そんなに面白いネタも書いてないので(^_^;)
テレビ番組がらみの曲のCD化は難しいんですね。なるほど。

これからもよろしくお願いします。
by いつき (2014-07-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。