SSブログ
ソニーストア

イオンのコアラチーズケーキが可愛い♪♪♪ マクドナルドのジャパンバーガーはごくごくフツー♪ [グルメ]

13日(日)まで開催されているイオンのオーストラリアフェアでこんなの見つけました!

DSC09001.JPG

オーストラリア産のクリームチーズを使用したコアラのチーズケーキ。
可愛いでしょ♪♪♪

DSC09004.JPG

もう販売終了してしまったマクドナルドのジャパンバーガーとイタリアンリゾットボール。ぎりぎりで買えました。

DSC08978.JPG

メンチカツを挟んでいるだけです。中に少しチーズが入ってるみたいだけど。
味は極めてフツー。
日本発祥のメンチカツなのでジャパンバーガーなんだろうけど、もう一工夫欲しいところですね。

DSC08979.JPG

イタリアンリゾットボールは、中にリゾットが入ってます。

DSC08985.JPG

トマトとイカスミが2個セット。これはなかなかのアイデア。美味しかったです。

DSC08986.JPG

今日は日テレ系で正午から11時間ぶっ続けの音楽番組「音楽のちから」がオンエアされてますが、沖縄では見ることができません。生放送なので遅れての放送もなさそう。

DSC08998.JPG

沖縄からはKiroroと夏川りみが出演してました。読谷高校、キリ短出身らしいです。
キリ短とは沖縄キリスト教短期大学のこと。最近知りました。キリ短て!

DSC08999.JPG

DSC09000.JPG

倉木麻衣久しぶりだな~、ちょっと老けた?

DSC09007.JPG

AKB48はまゆゆ初センターで新曲披露。

DSC09009.JPG

DSC09010.JPG

最近は、ノンカフェインのルイボスティーばかり飲んでます。
男でコーヒーより紅茶が好きというのは珍しいってよく言われるけど、なんでだろ?

DSC08755.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レッドドラゴン

音楽番組が減っている中でガッツリやってましたね。なぜか、嵐とかTokioとか見ました。(^^; 時間があれば見続けたけど、見てると眠くなる。。。
LIVEだと何時間でも平気なんだけど。
by レッドドラゴン (2014-07-13 11:04) 

いつき

レッドドラゴンさん、テレビで11時間はちょっとダレてしまいますね。今度はTBS系で8/2に13時間やるみたいです。
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/
by いつき (2014-07-22 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。