SSブログ
ソニーストア

natchy、サンエー那覇メインプレイスでインストアライブ!映画館横でLet It Go~♪ オクマビーチよりブログアップ! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

【5/5 2:00】帰宅後少し追記しました。結局家に着いたのは1:30。あ~しんど。

natchy(なっちぃ)、今日はサンエー那覇メインプレイスでインストアライブ。

LIVEレポは、オクマビーチの米軍保養施設からお届けします!
(なぜここにいるのかは最後のほうに書いてます。)
LUMIX GMをWiFiで繋いでiPadに写真を保存してブログ更新。
この時点ではLTEで繋がったので大きな画像もサクサクとアップできたんだけど、なぜかその後は3GとLTEが交互になったりと極めて不安定。米軍施設内のauの電波は謎です。

image.jpg

14時に、FIght!でスタート。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

そして2曲目は、Let It Go!
今日のステージは2階の特設ステージ。すぐ隣は映画館。
アナと雪の女王を見に来た人が一斉に注目!

image.jpg

image.jpg

やはりこちらのステージの方が開放感あるし、お客さんもいっぱい集まってきますねー。
客席はほぼ埋まってますよー。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

Let It Goを歌い終わると帰ろうとする人が!

image.jpg

natchy、すかさず「帰らんでよー」と必死に引き留めます。
最初は緊張してたみたいだけど、いつもの調子で客いじり。
面白かった〜。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

今日のセットリストは。。。

1.Fight!
2.Let It Go
3.理由はそれだけでいい
4.プリズム
5.負けないよう笑えるように

プリズムの時に歌詞を間違うちょっとしたアクシデントが。
「無かったことに~」って言ってたけど、歌詞覚えてる人にはわかるかもしれないけど、そうじゃない人にはわからないレベルの間違いだし、そんなに落ち込むほどでもないですよ~。MCも弟さんの歯抜けと恋とお金の話(?!)とか面白かったし。
気にしない、気にしない!

image.jpg

image.jpg

あ!キティちゃんのお菓子みたいな箱持ってるファンの人がいる!
(natchyのブログのコメントに「クッキー」って書いてました。)
natchyがキティ好きだってことはみんなに知れ渡ってるみたいですね。
CD買い求める人、今日もたくさんいましたよー。

image.jpg

今日は新しい衣装。春らしいカラフルなワンピースが可愛い♪
natchyのブログのコメントにスカートって書いたけど、ワンピの間違いです。失礼。

このあと、オクマビーチにHY見に行くって言うと、目を輝かせて「HY!いいな」って見に行きたそうにしてました。
一緒に行きたかったなー。

このポーズ、いいなぁ~♪

image.jpg

オクマビーチには高速飛ばして17時半頃に到着。
久々に2時間半の長距離ドライブでお尻痛くなりました(^_^;)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

昨日と今日の2日間、オクマビーチにある米軍の保養施設でオクマビーチフェストというイベントが行われています。
これがもぉ~、すごいメンバーが豪華なんです。
昨日はゴスペラーズも来てて、今日は、HY、しおり、U-DOU & PLATY with I-VANetc.。

時間も長いし、しかもタダ。米軍のというよりも完全に日本人向けのイベントです。
米軍やるねぇ~、米軍にグッジョブ!と言いたい。

途中、HYのステージでどしゃ降りの雨に降られてびしょ濡れになるというアクシデントもあったけど、なかなか感動的なステージでした。
私も久々に手を振ってノリノリで楽しんできましたよ。
来年はnatchyにも出て欲しいな!

オクマビーチの米軍保養施設の様子とライブの模様はまた後日。

image.jpg

最後は花火で22時過ぎに終わったんだけど、現在は23時25分。
まだ駐車場にいます。
車の列が全く前に進みません。
今日中には帰れそうにありません。 エライコッチャです。
この時間を利用してこのブログを書いてます。
駐車場ではLTEでは全く繋がらないので、写真先にアップしといて良かった~

それにしてもお腹空いた~
会場に着いてすぐブログの作業を始めたし、18時45分からライブなので夕食食べるタイミング逃しました(>_<)
一体家に着くのはいつになることやら。

明日もnatchyのライブだ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

レッドドラゴン

いつきさんLIVEのハシゴお疲れ様でした。最後は大雨でしたか。なかなかハードな一日でしたね。(≧∇≦)
natchyはなかなかうまい選曲をしたようですね。映画のお客さんにもアピールできましたようで。帰らないで〜♪のなっちぃは可愛いんですよね〜w (^^)

ぜひ、let it go!は生で聴いてみたいですねー。ニコニコでクオリティーの高さは確認してますから。

僕は米軍のイベントって行ったことないですけど、今回は辺野古移転もあるし頑張ったようですね。

by レッドドラゴン (2014-05-05 11:08) 

いつき

レッドドラゴンさん、いつかnatchyにも映画の主題歌の仕事がくるといいですね。ももちひろこさんみたいに。
映画の主演でもいいけどw どんな映画だ!?

辺野古は関係あるかどうかはわかんないけど、今回は特に日本人向けのイベントだなーと感じました。米軍のイベントはどこも楽しいですよ。今度は是非行ってみてください。フリーマーケットも結構やってます。
by いつき (2014-05-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。