SSブログ
ソニーストア

natchy(なっちぃ 山田七海)、サンエー西原シティでインストアライブ♪ Let It Go~♪ Let It Go~♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」を見て「山田七海」で検索してこちらに来られた方へ・・・

こちら↓に今回の番組と、natchy 山田七海についての紹介記事を書いています!是非ご覧ください。

natchy 山田七海「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」で圧倒的な歌唱力を披露!全国ネットゴールデン帯初出演♪ 

 

沖縄市在住16歳の高校生シンガーnatchy(なっちぃ、本名:山田七海)のインストアライブがサンエー西原シティで行われました。

泡瀬小学校で沖縄市市長選挙の投票を済ませて・・・

DSC06595.JPG

サンエー西原シティへ!
まずはスタバでフレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノを!
フレッシュバナナがまるごと1本使われているということだったので、もっとゴロゴロと果肉が入っているのかと思ったらそうでもありませんでした。まあまあ美味しかったけどね♪

20140427_161017_Android.JPG

16:30、natchy登場!

P1080128.JPG

でも、こっちが気になるぅ~~~~~~~

今日は、natchyの東京キー局デビューの日。
テレビ朝日の「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」に出演するのです。
沖縄での放送日は未定だけど、我が家では神戸の知り合い宅に、slingboxというテレビをネット配信するための機械を置かせてもらっているので、大阪の局のテレビがPCやスマートフォンなどで観られるのです。

「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」の模様はこちらにアップしています。

P1080125.JPG

番組は15:30スタートなので、ライブが始まる16:30には予選が終わってて、予選の模様はスタバで視聴。決勝戦が気になるけど、ライブも見たいし・・・、と、今日はそわそわしながらライブ参戦!

P1080136.JPG

今日は一番の見どころは、大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌、Let It Go です!
まさかこの歌を歌うとは思ってなかったのでびっくりくりくり(*_*)

P1080138.JPG

P1080140.JPG

Let It Go~♪ Let It Go~♪

P1080141.JPG

P1080142.JPG

良かった~。完璧です!
前の席で見ていた親子連れのお母さんが「上手だね~」って言ってましたよ。

P1080146.JPG

今日のセットリストは・・・

1.七色バス
2.Let It Go (邦題:ありのままで) ~「アナと雪の女王」主題歌
3.理由はそれだけでいい
4.夢を味方に(絢香カバー)
5.負けないよう笑えるように

P1080156.JPG

P1080158.JPG

P1080163.JPG

P1080170.JPG

あ~~~~、テレビが気になるぅ~~~~~

・・・と、ライブが終わってすぐさま、スマートフォンのアプリを立ち上げます。

すると、ちょうど決勝戦でnatchyが歌う寸前。
事務所の社長さんと一緒に見てました。早くnatchyにも見せたあげたいんだけど、今日はCDを買う人がいつも以上に多く、なかなか列が途切れません。

そうこうしてるうちに、最後の歌うシーンが終わり、CM明けに決勝戦の得点発表というところでタイミングよく列の最後の人が立ち去りました。まさにグッドタイミング!

最後のシーンは、事務所の社長さん、マネージャーの比嘉さんも交え、natchyと一緒に観ました。natchyも収録されたものはまだ見ていないとのこと。観るのは今日が初めてです。

natchyは、「見ないで~」って叫んでたけど、最後のシーンは一体どうなったんでしょう?沖縄でオンエアされるまでヒミツにしておきますね。

でも、natchyのブログ(コメント欄も含め)に結果が書かれるかもしれないので、もしそうなったら画面をアップしたいと思います。

なお、1回戦の模様だけ、このあとブログにアップしますので、もう少々お待ちください。

今日のライブレポ、あまり気合入ってなくてすみません。m(__)m
ライブブよりもテレビが気になる方が多そうなので、早くアップしたいと思って。

「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」を観て、こちらのブログに辿り着いた方へ!

natchy(なっちぃ 本名:山田七海)関連の記事は、natchyカテゴリにたくさんアップしています。是非こちらからご覧ください

「負けないよう笑えるように」の動画はこちらから見られます

あ、そうそう。
今日の差し入れは神戸・フランツのチョコレートです。
1個は自分用にと思って買ってたんだけど、甘いモノは制限中なので2つともあげました。

DSC06590.JPG

DSC06591.JPG
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レッドドラゴン

Let It Goを歌ったんですか!すごーい。
 実は我が家でも大ヒットしてまして、みんなしてガンガン歌ってます。w

なっちぃバージョン聴きたいなぁ。
 いつきさん、那覇録よろしくお願いします。w

神戸・フランツのチョコレート、これ好きです♪
ホワイトデーのころに博多阪急に来てました。
壺プリンを食べてみたいですねー




by レッドドラゴン (2014-04-28 01:11) 

いつき

レッドドラゴンさん、 Let It Goは耳について離れないですね。
那覇でも歌うみたいなのでしっかり録ってきます。
今度の那覇メインプレイスは、2階の特設会場なのでお客さんは多そう。楽しみです。

壺プリン、食べたことないなー。リウボウか三越で神戸スイーツのイベントとかやってくれないかな。
by いつき (2014-04-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。