SSブログ
ソニーストア

natchy(なっちぃ)、本名 山田七海としてテレビ朝日「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」に出演★ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

遂にこの日がやってきました!
natchy(なっちぃ)が東京・キー局の番組に初出演!
4月27日、キー局デビュー、全国ネットデビューです!
キターーーーーーーーーーーーッって感じですよ♪♪♪♪♪

番組は、テレビ朝日制作の「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」。
番組の説明文には・・・

今までにない規模…全国47都道府県から「本当に歌に自信のある」「一般人」が大集結!その歌のレベルはもはや「プロ顔負け」…出身地の意地をかけた「歌バトル」の勝者は!?

・・・と書かれています。

natchyは本名の山田七海として沖縄代表で出演しました。
えっ?一般人?って思ったけど、他の出場者もセミプロが多いとのこと。

沖縄での放送日は未定だけど、我が家では神戸の知り合い宅に、slingboxというテレビをネット配信するための機械を置かせてもらっているので、それを使ってサンエー西原シティでのインストアライブの前に、スタバでお茶しながら観てました。
画面をキャプチャーしたものをアップします。(関西ではABC朝日放送でオンエア)

Screenshot_2014-04-27-16-14-47 (1).JPG

この映像は、昨年の東京・伊勢丹で行われた「新宿伊勢丹オリオンビアフェスト 」の時のもの。私が撮影したものを事務所に提供させていただきました。

新宿伊勢丹オリオンビアフェストでのnatchy(なっちぃ 本名:山田七海)のライブの模様はこちらの記事をご覧ください。

【1ステージ目】新宿伊勢丹オリオンビアフェスト natchyライブ。ちょっと緊張して登場!でも歌は完璧♪
【2ステージ目】新宿伊勢丹オリオンビアフェスト natchyライブ。今までで最高のライブでした♪♪♪

Screenshot_2014-04-27-16-15-10 (1).JPG

Screenshot_2014-04-27-16-15-20 (1).JPG

おっ!natchy(なっちぃ 本名:山田七海)が通う、美里工業高校での実習の模様ですね。学校での様子は初めて見ます。

Screenshot_2014-04-27-16-15-26 (1).JPG

Screenshot_2014-04-27-16-15-38 (1).JPG

Screenshot_2014-04-27-16-16-19.JPG

「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」1回戦で、natchy(なっちぃ 本名:山田七海)が歌うのは、「LOVE LOVE LOVE」。

Screenshot_2014-04-27-16-16-24.JPG

なんとびっくり(*_*)
うちなーぐちで歌います。これ、番組のルールなんですよね。

Screenshot_2014-04-27-16-16-40.JPG

「ルルルルル」は、うちなーぐちでも「ルルルルル」なんですねw

Screenshot_2014-04-27-16-17-14.JPG

Screenshot_2014-04-27-16-17-31.JPG

歌い終わってほっと一息。

Screenshot_2014-04-27-16-18-54.JPG

審査員の方々からは大絶賛の声が!
秋川雅史さんなんか「持って生まれた天性のもの!」って言ってくれてますよー。
ほんとその通り!
natchy(なっちぃ 本名:山田七海)の声と歌唱力は天性のものです!

Screenshot_2014-04-27-16-19-13.JPG

Screenshot_2014-04-27-16-19-25.JPG

点数は460点!
なんと1回戦ではトップの得点です!
natchy(なっちぃ 本名:山田七海)も大喜びで、飛び上がって喜んでました!

Screenshot_2014-04-27-16-20-42 (1).JPG

Screenshot_2014-04-27-16-20-56 (1).JPG

このあとは決勝戦。

Screenshot_2014-04-27-17-01-20.JPG

さて結果は????

どういう結末になったのかは、沖縄でのオンエアをお待ちください。(放送日未定)
早くオンエアしてくださいよ~ >QAB 琉球朝日放送さん!

「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」を観て、こちらのブログに辿り着いた方へ!

natchy(なっちぃ 本名:山田七海)関連の記事は、natchyカテゴリにたくさんアップしています。是非こちらからご覧ください


natchy(なっちぃ 本名:山田七海)のブログはこちらです。

こちらもご覧ください。
natchy 山田七海「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」で圧倒的な歌唱力を披露!全国ネットゴールデン帯初出演♪ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レッドドラゴン

いつきさん、連日ブログの更新お疲れ様です。
凄いです。ホントに尊敬します。
(自分、石垣島記事・・・途中で放置・・・・ 汗)

しかし、なっちぃ新鮮でしたねぇ♪

そして、こういう番組でしたかぁ。。。。
今思うと、福岡に来ていたのもブロック予選だったって分かりますけど、
いやぁあの日のやりとりは今、読み返すと爆笑でしょうね。www

いつかなっちぃにあの日の妄想を話したいですね。ww

インタビューを受けているのが、美浜の観覧車下ってのがいいですね。
そして、slingboxの威力爆発!w
この日の為に準備していたようなもんですね。
メインプレイスも頑張ってくださいね。

by レッドドラゴン (2014-04-28 01:01) 

いつき

レッドドラゴンさん、こんにちは。
仕事でも一日中キーボード叩いてるけど、休日までキーボード叩きっぱなしで正直ちょっと疲れましたけどね。

いつもは政治ネタはできるだけ避けてますが、沖縄市に来て1年半、良いところだけでなく悪いところも見えてきて、これではいけないとちょっと熱くなってしまいました(^_^;)

あの日のやりとり、まだなっちぃには言ってないけど、今度こんな妄想してたんだよーと話してみてどう反応するか見てみようかな。
by いつき (2014-04-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。