SSブログ
ソニーストア

スタバのお気に入り♪フルリーフチャイティーラテとバターミルクビスケット ♪♪♪ ソチ見て眠い。 [グルメ]

昨日は豊見城中央病院のスターバックスでお昼ご飯。
最近お気に入りのフルリーフチャイティーラテとバターミルクビスケットです。

DSC04624.JPG

温めてもらったバターミルクビスケットにホイップクリームを付けていただきます。
ビスケット、見た目堅そうだけどしっとりしててやわらかいです。

DSC04626.JPG

腎臓にはコーヒーはあまりよくないので、スタバでは紅茶を選ぶことが多いですね。
スタバのティーラテは4種類あるんだけど、フルリーフチャイティーラテが一番好き。シナモンとジンジャーの風味がお口の中にふわ~っと広がります。
バターミルクビスケットに付けたホイップクリームは全然甘くないので、ティーラテの風味を打ち消すこともなくベストマッチ。美味しいです♪♪♪

大きめのティーバッグですね。15袋1,200円で売ってます。今度買ってみようかな。

DSC04627.JPG

今まで日本一だった横浜ランドマークタワーを追い抜き、大阪に日本一の超高層ビルあべのハルカスがオープンしました!

台北101(行った時の記事)や上海環球金融中心にも行ったことあるけど、眺めはイマイチでした。大阪だと海も見えるし淡路島も見えるし、眺望は抜群なんでしょうね。行ってみたいけどしばらくは混んでるでしょうから半年後ぐらいになるかな。

DSC04613.JPG

1時10分から3時半までソチパラリンピックの開会式を見てたので今日は眠い。。

DSC04651.JPG

DSC04659.JPG

DSC04669.JPG

DSC04672.JPG

最近の沖縄はどんよりした天気が続いているし、なんだか気分も沈んでしまう。
イベントが多い沖縄だけど最近はこれといった面白そうなイベントもないし。

あ、そうだ!もうすぐ沖縄国際映画祭が始まりますね。
今年のステージイベントは、「レゲエで世界を制した沖縄県出身ダンサー・I-VANも出演」って書いてるけどよく知らないな~。
他には、やなわらばー、きいやま商店、jimama、かりゆし58など。
見に行くとしたら3月20日かな。。。・・・と思ったけど、平日なので行けませんわ!ざんね~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。