SSブログ
ソニーストア

うるま市のミニミニ動物園。全然ミニミニじゃないです。ドラえもんもいます! [沖縄お出かけ]

こちらの記事でちょっとだけご紹介したうるま市にあるズケラン養鶏場 ミニミニ動物園。ミニミニどころか意外にも動物の種類も多くちゃんとした動物園になってました。
集客の為とはいえこれが無料とはびっくりです。
ただし、象やライオン、トラ、キリンはいません。

なぜか入り口にはドラえもんが!

DSC_2387.jpg

右側にお店。先に進むと動物園。

DSC_2388.JPG

DSC_2395.jpg

DSC_2398.JPG

DSC_2439.jpg

DSC_2402.JPG

DSC_2408.JPG

DSC_2415.JPG

熱帯植物園的な場所もあります。

DSC_2420.JPG

DSC_2424.JPG

DSC_2422.JPG

うさぎさん、可愛い~♪

DSC_2427.JPG

DSC_2426.jpg

結構広いです。
動物の世話も大変だし、維持費も結構かかるでしょうにねー。
養鶏場とお店でかなり儲けてるんでしょうか。

DSC_2429.JPG

DSC_2442.JPG

店内にはピカチューが。
養鶏場なので産みたての卵もいっぱい売られてますね。

DSC_2447.JPG

DSC_2449.JPG

美味しそうなものがいっぱいあるけどガマンガマン。

DSC_2450.JPG

DSC_2445.jpg

たこ焼きシュークリーム!

DSC_2452.JPG

シュークリームとゼリーを買ってなっちぃにプレゼント。

DSC00039.jpg

自分用にも買ったけど、たまご屋なのにたまごとは全然関係ないゼリーがなかなか美味しかったです♪♪♪

DSC_2455.jpg

DSC_2467.jpg

前の記事にジャンボシュークリームは「シューの部分が半分近くを占めているので、なかなかクリームに辿りつきませんでした。」って書いたけど、普通サイズのは逆にシューの部分がサクサクして美味しい~♪♪♪
ジャンボ、爆弾、よりも普通のシュークリームのほうがおススメですね!

DSC00097 (1).jpg

可愛い動物を見てると癒やされますね~
癒やされたい時にまた訪ねてみようかな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

はぴ☆はぴ

こんばんは(*^-^*)

ミニミニ動物園。
え??って思うくらい動物いますよね(^^)!!

うさぎ、私が行ったとき寄り添ってるカップル??のうさぎがいて、めちゃくちゃ可愛かったです。

お菓子もたくさんあるけど、シュークリームとあのゼリーしか食べてないかも~。??
気になるものいっぱいあるから大変(笑)

やっぱりシュークリームは、ジャンボより普通サイズのほうが美味しいですよね♪

あっ!!
ゆで卵、おいしかったですよ♪
一緒についてる塩もおいしかったけど、いつきさん制限あるなら軽くふってみるのはありかなぁ?

ローソンでゴールデンアワーのリスナーさんがアイディアだした商品(ショコラ)期間限定があってそれもなかなかおいしかったです♪
by はぴ☆はぴ (2013-12-05 21:00) 

レッドドラゴン

動物園って晴れた日に行くと楽しいけど雨の日は厳しい場所ですよね。

いつきさん晴れ男ですよね。
いろんな場所の写真を見るにつけそう思います。^_^

癒されたいなぁ。
by レッドドラゴン (2013-12-07 01:14) 

いつき

はぴ☆はぴ さん。ゆで卵美味しいんですかー。たまごは大好きなので今度買ってみます。減塩マヨネーズ少し付けて食べますよ。
ローソンの「ゴールデンフォンダンショコラ」ですね。今度食べてみます~
by いつき (2013-12-07 22:01) 

いつき

レッドドラゴンさん。
そういえばお出かけ先で雨に降られたことってあまりないですねー。晴れ男なのかなー。でも、雨女と一緒にお出かけした時は雨になります。あまり強くない晴れ男ですね(^_^;)
by いつき (2013-12-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。