SSブログ
ソニーストア

宮古島旅行【4】来間島竜宮展望台から眺める海は息を呑むほどの美しさ♪♪♪♪♪ 楽園の果実でマンゴー♪  [沖縄お出かけ]

来間大橋の上から眺める海も絶景だったけど、来間島へ渡って高台の竜宮展望台から見る景色もこれまた絶景なんです!

DSC08792.jpg

DSC08858.jpg

うわぁ~~、と思わず声をあげてしまいますよー。

DSC08886.jpg

ここに来るのは二度目。何度でも訪れたいところです。

DSC08800.jpg

グラデーションが綺麗ですよねー♪
透明度も高く海の底が見えているような感じ。
なんといったらいいんでしょう?言葉では表現できないほどの美しい海の色。

DSC08804.jpg

船に乗ってもっと近くから見てみたいですね。

DSC08808.jpg

DSC08824.jpg

DSC08825.jpg

伊良部島が見えてます。

DSC08830.jpg

さっき渡ってきた来間大橋。

DSC08814.jpg

パノラマ写真でどうぞ。(クリックすると大きく表示)

DSC08278.jpg

ずっ~と見ていても飽きません。30分いました。

DSC08876.jpg

展望台だけでなく遊歩道もありますね。
今度来た時はもっとゆっくり時間をとって楽しみたいですね。

DSC08791.jpg

展望台のすぐ横には「楽園の果実」というカフェがあります。

DSC08860.jpg

DSC08906.jpg

DSC08892.jpg

DSC08890.jpg

ここの名物は、完熟マンゴーパフェ。なんと2,000円!!
マンゴーのコンポートブリュレ(これも2,000円)というのもあります。

DSC08894.jpg

でも、マンゴーってそんなに好きでもないので、小さいほうの杏仁マンゴーにしました。

DSC08895.jpg

他にも宮古和牛を使ったフードメニューとか・・・

DSC08897.jpg

ジェラート、ぜんざい、ケーキもあります。

DSC08898.jpg

来ました~♪

DSC08903.jpg

DSC08280.jpg

まあまあ美味しかったけど、マンゴーの量が少ないのでマンゴーを思いっきり堪能したいマンゴー好きな方は2,000円のを注文したほうが満足度は高いと思います。
ただ、食べログ読むとあんまり評判良くないですねー。
やっぱり2,000円は高過ぎるのか。。
マンゴー以外にもいろいろメニューがあるので、私みたいにそんなにマンゴーが好きでもない方は、パイナップルパフェとかメロンパフェとかのほうがいいかも。

DSC08281.jpg

お店オリジナルの商品も売ってます。

DSC08285.jpg

DSC08287.jpg

再び来間大橋を渡って、次はユートピアファーム宮古島へ。
実は杏仁マンゴーよりも、ここで食べたスーパーフルーツソフトのほうが美味しかった~♪
続きはまた後日。。

DSC08294.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。