SSブログ
ソニーストア

うるまシティプラザでソフトクリーム食べて、大とろと貝まつり開催中のはま寿司でまんぷく~♪♪♪ [沖縄グルメ]

なっちぃがブログに書いてたうるまシティプラザにあるきなこやのソフトクリームです!
早速食べに行ってきました~。

DSC_0337.jpg

いつもはコーン派の私ですが、なっちぃが「250円なのに大盛りにねじってくれるので」と書いていたのでカップで注文しようと思ってたけど、ショーケースの中のプリンに気を取られて「カップで」と言うのを忘れてしまいました(^_^;)

コーンでも大盛りにねじって入れてくれましたよ!
コーンからはみ出してます♪ 確かにこれはお得感ありますね~♪♪♪
今にも落ちそうだけど濃厚で固めなのですぐには溶けません。

DSC_0340.jpg

あ、これこれ。
黒ゴマプリンとなめらか焼プリンも買いました。(食べた感想はまた後日。)

DSC_0338.jpg

このあと、はま寿司へ。
この前は電話予約して持ち帰りだったけど、今日はまだ混む前の4時半頃に到着。
それでも駐車場は3分の2埋まってました。すごい人気です。

DSC_0325.jpg

大とろと貝まつりやってて、本まぐろ大とろが15日までの期間限定で提供されてます。

大とろキターーーーーっ♪♪♪

ちっちゃ!

世の中そんなに甘くはありません。
94円(平日価格)なので、そんなに大きな大とろのにぎりが出てくるはずはありませんよね。

DSC_0326.jpgDSC_0327.jpg

ケータイ会員だと「あおさ味噌汁」が無料なので注文!
あおさ海苔がいっぱいで美味しかったです♪

DSC_0328.jpg

電話予約で注文した時に間違って別のになってたので食べそこねたローストビーフバルサミコソース。
見た目も豪華でこれはなかなか美味しかったです♪♪♪♪

DSC_0329.jpg

サーモン西京味噌炙りも美味しい♪♪♪

DSC_0330.jpg

鴨はまあまあ♪

DSC_0331.jpg

これもフェアメニューにある愛媛産江戸前風昆布じめ真鯛。
ゆずが添えられていてます。美味しいです♪♪♪

ちょうど7皿食べましたよ。なっちぃの7です(^_^;)

DSC_0332.jpg

はま寿司はスイーツにも力を入れてるみたいで、秋の新作が登場してました。
これは、クッキー&クリームレアチーズケーキ。
お寿司屋のケーキにしてはなかなか美味しかったです♪♪♪♪

DSC_0334.jpg

このお店はタッチパネルで注文するシステムです。
ただ、お会計の時はお皿のICタグを端末で読み取って自動的に入力というのではなく、一つ一つ手で数えて入力してました。

お店の人もまだ慣れてないみたいで、94円7皿+ケーキ200円+100円の味噌汁なのに、「1,973円です!」って言われてしまいビックリ!(*_*)
そんなに食べてないやん、見たら分かるやん!と思いながら、一生懸命端末の操作をやり直している店員さんを待ってレジへ。ケータイのクーポンの番号言って、合計は868円!
大とろ食べて(ちっちゃいけど)、ローストビーフ食べて、ケーキ食べて、このお値段は大満足でございます。

アメリカ人ファミリーも食べにきてました。

DSC_0333.jpg

あ、海老と玉子食べるの忘れた!
また行ってこよ(^o^)

明日から3日間「那覇大綱挽まつり」です。
土曜は14時半からミッキーとミニーも登場するみたいです♪
見に行こうかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はぴ☆はぴ

いつきさんこんばんは (*´╰╯`๓)♬

私は(木)にきなこやのプリンたべました。
次は白バラかなぁ~。

はま寿司だぁ~ (*˘︶˘*).。.:*♡
ケーキが気になる(^^;

食べたくなりました ♡
by はぴ☆はぴ (2013-10-13 02:40) 

いつき

はぴ☆はぴさん、おはようございます(^o^)
あちらにもコメントしました~

はま寿司のケーキ、意外と美味しかったですよ。
今度は新作のもう一つのほうも食べてこようかな。
ケーキも94円だったらいいのにね。
by いつき (2013-10-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。