SSブログ
ソニーストア

キティちゃんがジャックランタン風に。ミスドのハロウィーンドーナツ♪ [グルメ]

ミスドのハロウィーンドーナツです♪

DSC07702.JPG

キティちゃんがジャックランタン風になってますよ~

DSC07707.JPG

いつもコメントいただいている方からの情報なんですが、イオン具志川店で北海道のおいしいドーナツが売ってるらしいです。6日に買われたそうなんですが、もう終わってるのかな~。

【10/10 14:50 追記】
お昼に行ってきたらもう終わってました。ざんね~んorz

どうも今週は調子悪いです。頭が痛いし目も痛い。台風連続で低気圧のせいかも?

全然関係ないけど、新しく始まったNHK朝ドラの杏さんがどうみても食いしん坊には見えません。
再放送中のちゅらさんのほうが断然面白い♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

はぴ☆はぴ

いつきさん、こんにちは (*^^*)

お疲れ様です ╰(*´︶`*)╯
イオン具志川の北海道フェア、今、問い合わせたところ、昨日で終了しましたって... (๑-﹏-๑)泣。

私も、もう一回食べたかったぁ~(>_<)
残念 (;゚д゚)ェ…


ミスドのドーナツも食べたい (๑´ڡ`๑)

一枚目の写真のキティちゃんが可愛くてたまらないです (*^^)✩
MISDO Halloween BOXも可愛い~ですね♪

昨日、ハッピーアイランドで、絢香の三日月流れてました♪♪♪

今日は、ゴールデンで、キングスチケットプレゼントがありそうな予感。
だけど、ゴールデンは競争率凄いかも~だけど、チケット目指して応募待機中(笑)

それから、(土)の朝7時~RBCで琉神マブヤーやってて、チラッとだけ見てみて~笑。
沖縄の文化や方言、
なっちぃの言ってた、うーとーとーも言ったりします。笑
子供向け番組?かと思いますが、大人も楽しめますよ~♪
by はぴ☆はぴ (2013-10-10 13:53) 

いつき

はぴ☆はぴ さん、こんにちわ(^^)

お昼すぎに行ってきたんですけど、催事会場がすっかり片付けられていました。昨日行っておけば良かった。ざんね~ん。

リウボウの北海道展も行かなきゃと思ってたらいつの間にか終わってました。ざんねん×2です (>_<)

このゴディバ ハローキティ可愛い♪
なっちぃにプレゼントしたいけど、4,410円は高すぎですね~。うーん。
http://ryubo.jp/event/?eid=00603&new=1&floor=1&floor=1
リウボウといえばMINiPLAがオープンしたみたいなので久々に行ってこようかな。可愛いものがいっぱいの雑貨店好きなんですよ~

先日も、auのやつ当たってましたよね。今度も絶対当たりますよ~

琉神マブヤー、実は沖縄好きなのに、この番組だけは最後まで見たこと無いんです。ちらっと最初だけとか、途中だけとかはあるんだけど。
今度、最初から最後までちゃんと見てみますー。
by いつき (2013-10-10 17:33) 

レッドドラゴン

やっぱ、いつきさん凄いです。
これ買える男子って、なかなかだと思います。(ハイ)

私もたいがい甘いもの好きで、一人でパフェやぜんざい食べたりしますが、
この可愛らしさ系は・・・・

あ、そういえばいつきさんが紹介していたマカロン屋さんがイオン那覇に
出店していたので、以前買って帰りましたが、あれから結構マカロン好き
になってます。w

by レッドドラゴン (2013-10-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。