SSブログ
ソニーストア

ファミマの初音ミクコラボ千本桜梅じゃこごはん弁当とすき家のカレー南蛮牛丼を食べてみた。牛丼は絶品♪ [グルメ]

ファミリーマートで売っていた初音ミクコラボの千本桜梅じゃこごはん弁当です。

DSC03454.JPG

おかずは普通ですね。

DSC03457.JPG

ごはんがピンク色で春らしいですー。味はまあまあかな。

DSC03456.JPG

すき家のカレー南蛮牛丼です。

DSC03536.JPG

これは美味しいです♪♪♪
最初見た時、カレーのルーが少なめなので「あれーー」と思ったけど、カレー味の和風だしがごはん全体によく染み込んでいて最後まで美味しく食べられます。
これは是非レギュラーメニューに加えて欲しいですね。
割り箸と一緒に付いているしょうがも入れてみたけど、カレーとしょうがの組み合わせもGoodです♪

DSC03538.JPG

最後におまけ。
ローソンの純生クリーム苺大福。

DSC03564.JPG

見た目は可愛いけど、ちっちゃ!

DSC03565.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。