SSブログ
ソニーストア

今年一年ありがとうございました!皆様よいお年を~♪ ソニーネタ増やさないと(^_^;) [全般]

今年一年、「ソニーが好きだから。」をお読みいただきありがとうございましたm(__)m
多くの方にアクセスしていただいてほんとに感謝しております。

Ci121231144458.jpg

so-netブログの日記・雑感テーマの中で、227,291中、今日現在95位。
全ジャンルの中で、319位。

ソニーネタを書いた時は、それぞれ70位、150位前後まで急にランクアップする私のブログ。
ソニー関連の商品名、型番で検索して来られる方が一番多く、毎日1,000~2,000ページビューぐらいですね。

でも、同じソニー好き系の他のブログと比べるとソニーネタは少なく、「ソニー」で検索してお越しいただいた方をがっかりさせているのではないかと申し訳なく思ってますが、これからもソニーネタを交えながら、沖縄からいろんな情報を発信していきたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC09606.JPG

DSC09601.JPG

あ、一応最後にソニーの写真で締めくくっておきます。

みなさま、どうぞ良いお年を~

DSC09696.JPG

DSC09761.JPG

年越しそば。
日本そばか、沖縄そばか、悩むわぁ~(^_^;)

Google Chromeタブレット版のブラウザでお読みの方へ・・・
スマートフォン用のページがすぐに表示されないことがあります。
タブレットでご覧の方は、ブラウザのメニューから「PC版サイトをリクエストする」を選んで下さい。
(Android標準のブラウザでは表示されるみたいですが、同様にメニューから「デスクトップ版・・・」を選んでPC版でご覧になることをおすすめします。)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。