SSブログ
ソニーストア

少し片付きました。テレビも設置してホッと一息。 [沖縄移住]

一つ前の記事は荷物運び入れ直後ですが、4時間かけてここまで片付きました。やれやれ。

ブラビアとVAIOを並べておいたけど、これには訳が。詳細はまた後日。

ここ数日、重いものばかり運んでいるので足や腕が痛くてたまりません。

ガスも開栓したので今日はお風呂入ってゆっくり寝ます。ブログも明日からは普通にアップできそう。
DSC_1824.jpgDSC_1827.jpgDSC_1826.jpgDSC_1825.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

pomme

あ、見覚えのあるものが!(笑)あとは段ボールの中の物を少しづつ使いやすい場所に収めていくだけですね〜。楽しそう♪
by pomme (2012-11-27 22:46) 

いつき

どれもお部屋に馴染んでます♪
小鳥のダストボックスとパンケースは、また落ち着いたらブログで紹介させていただきますー。
ソファーが来週の火曜日に届くのでそれまでに片付けないと。。
あーー、腕が痛い。
by いつき (2012-11-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。