SSブログ
ソニーストア

香川県丸亀名物 一鶴の骨付鳥食べてみた。お店で食べたら美味しいのかも。 [グルメ]

鳥好きなので、前々から食べてみたいなーと気になっていた香川県丸亀市の名物 一鶴の骨付鳥
大阪には心斎橋と西梅田にお店があります。

おみやげ用のひなどり(870円)を買ってきました。

DSC04123.JPG

DSC04124.JPG

ラップで包んでレンジでチン!

DSC04125.JPG

うーん。まずくはないけど、思っていたほど美味しくもないですねー。普通です。

DSC04129.JPG

こういうのは、やはりお店で熱々の出来たてを食べるのがいいのでしょうね。
丸亀市にある本店で食べてみたいです。

ケンタッキー買ってこよ(^_^;)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

店で食べたけど糞まずかったよ。こういう味なんだと思う。やたら油まみれで味はしょっぱくて辛いだけで何の旨みもない糞みたいな鳥肉料理!
こんなものを名物とか言ってるうどん県民は頭がおかしいね。
by お名前(必須) (2016-07-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。