SSブログ
ソニーストア

20時25分頃から神戸市出身の八木かなえが出場!笑顔に金メダルあげたいです♪(追記 22:25) [テレビ番組]

20時25分頃から神戸市出身で、神戸市西区の押部谷中学と神戸市須磨区の須磨友が丘高校に通ってた八木かなえが出場しますよー。

私は神戸市垂水区に長く住んでたので、どちらも馴染みのある場所。

女子53kg級グループBの中継は、NHK BS1で20:23からオンエアです。
神戸市民、神戸出身の人はみんなで応援しましょう!!

ガンバレー、八木かなえ!

Ci120729194909.JPG


失敗しても笑顔。

DSC02530.JPG

成功して笑顔。

DSC02540.JPG

またまた失敗しても笑顔。

DSC02564.JPG

成功して最後の笑顔♪
可愛い~♪

DSC02569.JPG

結局、暫定5位。
入賞するかどうかは深夜3時から行われるAグループ次第とか。

初オリンピックでこの成績なら上出来では。
ウェイトリフティングのルールはよくわかんないけどね。
もし入賞できなかったとしても、笑顔に金メダルあげたいです♪

あ、男みたいな選手いましたね。香港だったかな。
胸もなかったし、あれ絶対男ですよ~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。