SSブログ
ソニーストア

あ~、今日は暑そう。。ミニストップのダブルマンゴーパフェが美味しい~♪♪♪ [グルメ]

暑いですねー。
こんな時は美味しいソフトクリームが食べた~い!というわけで、ミニストップダブルマンゴーパフェ食べてきました♪ CMでやってるやつです。

ミニストップはコンビニだけど店内にテーブルとイスが置いてあるスペースがあってそこで食べられるようになってます。

DSC_1375.JPG

うわっ!マンゴーてんこ盛りですよー。

DSC_1370.JPG

美味しい~♪♪♪
フローズンマンゴーが底のほうまで入ってます!
マンゴーソフトクリームも甘くて美味しい♪
タイ産のアルフォンソマンゴーという品種らしいです。

DSC_1374.JPG

初回からずっと見ているNHK BSプレミアムのにっぽん縦断こころ旅
今週からは北海道ですね。
北海道は沖縄の次に好きな場所なので楽しみです。

DSC02009.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。