SSブログ
ソニーストア

AKB48高橋&横山がCMしてるほっともっとの新・ビーフステーキ弁当が美味しすぎる♪♪♪♪♪ [グルメ]

AKB48の高橋みなみと横山由衣がCMしてるほっともっと新・ビーフステーキ弁当(650円)。

Ci120714062628.JPG 

CM見てるとお肉も大きいしすごく美味しそうです。
ほんとに2枚も入ってるのー?こんなに大きいのー?と半信半疑で買ってみました。

DSC_1332.JPG

うわっ!ほんまや!
お肉が二段重ねになってますよ~

DSC_1335.JPG

1枚は薄いですが、2枚重ねるとこんな感じ。
結構ボリュームあります。

DSC_1339.JPG

わさびを付けて食べますが、このわさびが普通のわさびではなく静岡のわさび漬けみたいな感じ。

DSC_1340.JPG

美味しすぎる~~♪
お肉もやわらかい~♪♪
わさびとソースも美味しい~♪♪♪
お漬物も甘くて柚子が添えられてて美味しい~♪♪♪♪
これで980円とかなら、まあこんなもんかなという感じで評価は下がるけど、650円でこれなら大満足♪♪♪♪♪

久々の星5つ、じゃなくて♪5つでございました。
私のブログをお読みの方は気づいてるかもしれませんが、美味しかったもの、良かったものほど♪の数が多いです。

DSC_1341.JPG


昨日はイオンモール伊丹昆陽美容室イレブンカットで髪の毛をカットしてきました。
この美容室、とにかく安いんです。カットだけで1,575円。シャンプーとカットで2,100円です。
予約も必要ないので手軽です。ただ、名前書いて30分~60分ほど待たされますが、イオンモールの中なのでその間にお買い物できます。

DSC_0747.JPG

なぜイレブンカットという店名かというと、10分でカット、1分でコンサルティング、合計11分というわけ。安い価格で提供する為には、お客の回転率を高めてスピーディーに作業する必要があります。
他の美容室のようにやたら話しかけてきたりすることもないので、そういうのが苦手な人(私もですが)にもいいですね。

ちなみに神戸の舞子に住んでいた時は、近くの美容室にお気に入りの美容師さんがいて、その人とおしゃべりするのを毎回楽しみにしてました。
気の合いそうな人&好みのタイプの人なら結構おしゃべりするんですけどね(^_^;)
あ、イレブンカットにはそういう人いません。男性の美容師さん多いし。

11分だけど、実際には15分ぐらいかけて丁寧にやってくれました。
安いからといって手抜きはしてませんね。

さて、今日は車の12ヶ月点検なのでフィアット・アルファ ロメオ芦屋のサービスセンターまで行ってこよ。
食べログで芦屋の美味しいパン屋さんをチェックチェック!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。