SSブログ
ソニーストア

MBS ちちんぷいぷいと山崎製パンとのコラボパンを食べてみた。 [グルメ]

2月ぐらいから販売されている毎日放送 ちちんぷいぷいと山崎製パンとのコラボパンです。

DSC07722.JPG

DSC07723.JPG

卵の黄身がとろっとろ~。

DSC07726.JPG

DSC07834.JPG

味噌ダレで和風風味。

DSC07835.JPG

DSC07838.JPG

DSC07876.JPG

これは普通の味でイマイチ。

DSC07878.JPG

目玉焼き風&ソーセージパンが一番美味しかったです。

2chでは、売り上げ個数を競う企画は完全ヤラセ!という情報も。
【ヤラセ発覚!】ちちんぷいぷい【大炎上w】

ちちんぷいぷいってなんか最近マンネリですよねー
アナウンサーが海外行くコーナーと、家に電話して晩ご飯何?って聞くコーナーと、ロザンが道案内するコーナーだけは見てるけど。
夕方は、読売テレビのかんさい情報ネット ten!のほうを見てますね。
あと、関西テレビのスーパーニュースアンカー水曜の青山繁晴さんのコーナーだけは必ず見てます。

ところで、角さんって今何してるんだろ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。