SSブログ
ソニーストア

す・またん!カレンダーの吉田アナの写真は予想通り。お化け屋敷レポートも面白かった~ [テレビ番組]

録画してまで見ている読売テレビの朝生ワイド す・またん!
その2012年版カレンダーがコレ!

DSC00164.JPG

今年のカレンダーは森ちゃん責任編集による内容で、番組の名場面集とその場面にちなんだ格言が掲載されています。
一番気になっていた吉田奈央アナが出てる4月は予想通りでした♪
楽しみにされている方の為に写真は伏せておきますが、どんな嫌なことでも果敢に挑戦する吉田アナの姿には感心しますw

虎谷温子アナほど毒舌ではないですが、最近は結構辛坊さんにも鋭くツッコんでるし、機嫌悪いキャラも定着したし、す・またん!には欠かせないメンバーになってますね。
これからも頑張ってください!応援してますよ~ >吉田奈央さん♪

DSC00165.JPG

これは番組でも映っていたので載せておきますね。

DSC00168.JPG

バズーカ砲発射したり、雪合戦したり、他局のサッカー中継見ながら番組進行したり、天気予報でフラダンス踊ったり(新人中谷アナがやってた)、出演者でバンド組んで演奏したり。。。と、こんな番組そうそうありません。他局のようにタレントに頼らず局アナ+元局解説委員(辛坊さん)だけでやってるところがいいですね。

特に面白いのが5時台の新聞読むコーナー。
おちゃらけながらテキトーにやってる辛坊さんに虎谷アナ、吉田アナが「今日はハズレですね。」とか「真面目にやってくださいよー」などと、ツッコミ入れられるところが最高です。

あ、これは2011年版のカレンダーです。
鉄道のことを語りだすと真剣になる斉藤雪乃ちゃんもいい味出してます。
天気予報だけでなく鉄道コーナーも設けて欲しいなー。

DSC00171.JPG

今日のす・またん!の京都太秦映画村お化け屋敷決死レポートも面白かった~。
生中継でやってたので余計面白い。

DSC00151.JPG

なかなか先に進もうとしない吉田アナが専用台車に乗せられて無理矢理奥のほうへ。

DSC00156.JPG

DSC00162.JPG

めざましテレビやおはよう朝日です。とかを見ている方も多いと思いますが、一度騙されたと思って読売テレビの朝生ワイド す・またん!を見てみてください。

一番面白いのは気を抜いてやっている5時台ですが、日替わりコーナーのある6時半から7時25分前後もオススメです♪
ちなみに、辛坊さんが一番力を入れている(と自分で言ってた)ニュース解説のコーナーは、6時10分頃から6時半ですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。