SSブログ
ソニーストア

すき家の牛丼中盛を食べてみた。牛丼よりもすき焼きをメニューに加えて欲しいかも。 [グルメ]

牛丼って滅多に食べないんだけど、お肉多め、ご飯少なめのすき家の中盛が気になっていたので食べてみました。

DSC07806.JPG

お肉1.5倍でご飯少なめってことだけど、確かにお肉は多いです。
でも、ご飯も多い。
ご飯もう少し少なくてもいいからタマネギも増やして欲しいですね。

普通のはこれよりご飯多くてお肉少ないってこと?
なんかバランス悪いですね。
ご飯が好きな人や男性にはいいのかもしれないけど。

昔食べたすき家の鰻がおいしかったんだけど今は売ってないんですね。
それより、すき家って店名なんだからすき焼きをメニューに加えて欲しいです。
お肉もう少しいいの使って680円ぐらいで。
吉野家の牛鍋丼みたいなのじゃなく、お鍋+ご飯+玉子のちゃんとしたやつね。
和食さとのカセットコンロ使うすき焼き定食が確か1,000円ぐらいだったんで、すき家だったら600円台ぐらいでもいけると思うんだけど。

DSC07809.JPG

今日もめだまピクピク、あ、違う、まぶたピクピク。
一体どうしちゃったんでしょう。私のまぶた。

2月に入ってから「バースデー特典のご案内」とかいうメールがあちこちから届いてうざいです。
たいした特典でもないのに。
そんなのに引っかかりませんよ~

すき家のドライブスルー(西宮北IC店)に逆方向から進入して「お客様、車の向きが逆になっております」といわれたことはナイショです(..;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。