SSブログ
ソニーストア

MINIがこんなところに~。MITOだぁ~。FIATのマグカップ。。。クルマ関連小ネタ3つ♪ [FIAT500]

クルマ関連の小ネタ3つ。

ひゃぁーーー。
MINIがこんなところにぃ~。

DSC_0222 (2).JPG

MINI宝塚です。
壁にくっついているMINI(実寸大FRPモデル)はモーターショーや他のお店でも見かけますけど、全国初はこの宝塚のお店だそうですよ。

おーーーっ。
うちのFIATチンクちゃんのお隣に、同じイタリア車のアルファロメオ MITOちゃんが停まってるぅ~。

DSC_0228.JPG

MITOもオシャレで可愛いですよね。とぼけた顔がなんとも言えません。
FIAT500の横にマーチが並んで停まることはよくありますが、MITOが停まることはそうあるもんじゃあありません。


パンネルの記事にもちらっと写っていたFIATのマグカップ。
ポップなデザインとカラーでなんだか楽しくなりますね♪

DSC05581.JPG 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。