SSブログ
ソニーストア

au IS11S Xperia acroにドコモのAqua色リアカバーを付けてみた♪ [ソニーモバイル/ソニーエリクソン]

ドコモのオンラインショップからこんなものが届きました。

DSC05330.JPG

ドコモ限定色のAqua(アクア)のリアカバー (SO15<Aqua>)です。
精密機器ではありませんけどw

DSC05331.JPG

Xperia acroは、白と黒はauとドコモで共通ですが、もう一色はauがレッド系のRuby(ルビー)、ドコモがブルー系のAqua(アクア)なのです。
私が買ったのはWhite(ホワイト)なんですが、カバーだけはドコモのAquaがいいな~と思っていて、Xperia acro購入と同時に注文してました。

DSC05335.JPG

auのカバーにはGoogleのロゴがありますが・・・・

DSC05336.JPG

ドコモのカバーはdocomoのロゴだけでGoogleのロゴがありません。
Googleのロゴだけ入っているのが理想ですが、仕方ないですね。
型番の「SO-02C」も消したいですけどねー。

DSC05337.JPG

写真ではちょっとわかりにくいですけど、メタリックのブルーに少しグラデーションがかかっていてとても綺麗です♪

DSC05340.JPG

DSC05341.JPG

ちなみにドコモでXperia acroのAquaを買うと、カバーだけでなく本体もブルーなのでこんな感じになってます(App DIMEにリンク)が、リアカバーだけブルーで本体がホワイトのツートンカラーもなかなかいい感じですね♪

DSC05342.JPG

DSC05343.JPG

DSC05344.JPG

Xperia acro のケースと液晶保護シート。これがオススメ!の記事もご参考に。
Aquaにクリアケースを付けてみた写真も載せています。

ソニー・エリクソン関連の記事はこちら。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。