SSブログ
ソニーストア

ハロッズの保冷バッグが欲しくてGLOWっていう女性誌を買ってみた。 [全般]

出版社の思うツボにはまるのがイヤなので、付録付きの雑誌は今まで一度も買ったことなかったのですが、どうしてもイギリスの高級デパートハロッズの保冷バッグが欲しくてGLOWっていう女性誌を買ってしまいました。

結構しっかりしたダンボールで梱包されてました。雑誌本体より分厚いです。

DSC03544.JPG

ドッド柄が可愛いです♪
赤いハロッズのロゴもステキです。

DSC03549.JPG

やわらかいのでフニャってなりますが。。。

DSC03546.JPG

中にペットボトルとかを入れれば大丈夫。
保冷剤とドリンク入れてドライブに持っていけます!

DSC03547.JPG

GLOW (グロウ) 2011年 09月号 [雑誌]

GLOW (グロウ) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/07/28
  • メディア: 雑誌

GLOWは、40代の女性向けの雑誌みたいですね。
付録付きの宝島社の雑誌って、雑誌本体の内容は薄いのかなーって思ってましたけど、意外にしっかりした内容でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。