SSブログ
ソニーストア

アナログ放送終了とFNS27時間テレビ歌へた自慢。 [テレビ番組]

アナログ放送終了の直前、各局がどんな番組やっているのかソニーBRAVIAの2画面でチェックしてみました。

NHKは秋葉原から中継。

DSC03413.JPG

日本テレビ系は、日曜朝にやっているシューイチの特別版。

DSC03414.JPG

独立UHF局のKBS京都は最近京都にオープンした祇園花月から特別番組。
神戸のサンテレビは通常通りの編成。

DSC03418.JPG

TBS系とテレビ朝日系も通常の編成。
フジテレビ系は、FNS27時間テレビの真っ最中。
笑っていいとも!増刊号の中で、アナログとデジタルのテレビを2台並べて大騒ぎ。

DSC03417.JPG

バラエティーのフジテレビらしいアナログ最後の瞬間ですね。

DSC03427.JPG

アナログ終了~
と同時に笑っていいとも!のテーマ曲が!
How do you do? 画質はいかが?♪♪♪

DSC03440.JPG

 

今年のFNS27時間テレビはめちゃイケの人気企画歌へたのコーナーが面白いです。
FNS各局からオンチな人を集めて7人選ぶコーナーやってましたけど、その中でAKB48の歌を歌ってた岡山放送の子は結構タイプです(^_^;)

DSC03400.JPG

DSC03403.JPG

どこの局か忘れたけど、ウサギ好きな不思議ちゃんも面白かった~

DSC03406.JPG

19時からはFNS歌ヘタ祭やってますね。

FNS27時間テレビも最近マンネリですが、一番面白かったのは3年ぐらい前の明石家さんまがメインでやってた回ですね。
明石家さんまと大竹しのぶの共演が最高に面白かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。