SSブログ
ソニーストア

日産ノートの6ヶ月点検に行ってきました。 [日産ノート]

引越し間際に買った日産ノートももう6ヶ月ということで、兵庫日産宝塚南店まで6ヶ月点検に行ってきました。(多賀サービスエリアで撮影した写真です。)

DSC08298.JPG

ディーラーの店内にはMade in Thailandの赤いエコマーチが。
何度見てもデザインは前のほうが個性的で良かったですよね~
ノートも前のモデルのほうがフロントマスクが欧州車っぽい感じでオシャレだと思います。
現行のノートは普通になってしまいましたね。
マイナーチェンジを繰り返す度にデザインが劣化していくのが日産車の特徴なんでしょうか。

DSC_0187.JPG

ディーラーから5~6分歩いたところには武庫川があります。
点検に1時間かかるとのことなので周辺をぶーらぶら。

橋の上から見た南東方向の景色です。

DSC_0188.JPG

DSC_0189.JPG

北方向の山の方ですね。

DSC_0190.JPG

こっちは北西方向の宝塚駅がある方です。
散歩やサイクリングするにはいいところですね。

DSC_0192.JPG

夕陽が川面に輝いて綺麗です~

DSC_0193.JPG

帰ってきたら日産自動車からアンケート用紙がボールペン付きで届いてました。
アンケートって面倒なのでよほどのことがないと書かないですけど、ボールペン貰ったんだから書かないと悪いかなと思って書いてしまいますね。回答率アップの為にはいいアイデアかも。

抽選で4,000円相当のQUOカードが当たるらしいのですが、賞品を受取る代わりに義援金として寄付できるそうです。

DSC08776.JPG

武庫川の橋を渡ったところにある神戸屋レストランでパンを買って帰ったのですが、そのネタはまた後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。