SSブログ
ソニーストア

久々に愛知まで長距離ドライブ。セントレアで買ったふるーつ大福美味しい~♪ [グルメ]

2つ前に乗っていたシトロエンC3では伊豆半島まで、1つ前に乗っていたCR-Zでは鳴門市までドライブしましたけど、今乗っているノートではまだ長距離ドライブらしいドライブはしたことなかったので、今日はノートでの初長距離ドライブということで愛知県まで行ってきました。
往復で500kmは走ったかな。

DSC08320.JPG

博覧会マニアなので、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ。

DSC08405.JPG

飛行機が好きなので、中部国際空港セントレアへ。

DSC08619.JPG

セントレアのお土産物コーナーで唯一行列が出来ていた養老軒というお店。

DSC08664.JPG

なんだろう?と思って近寄ってみると・・・

DSC08667.JPG

これは美味しそう!
早速買ってみました。
パッケージがかわいい~

DSC08734.JPG

DSC08735.JPG

大福にしては大きめです。

DSC08736.JPG

中を割ってみると、イチゴとバナナと栗とつぶあんにホイップクリーム。

DSC08739.JPG

これは美味しかったです~♪
今日食べた中で一番美味しかったかも。

愛・地球博記念公園とセントレアの写真と動画を500枚ほど撮影してきたので、また後日詳しく紹介しますね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。