SSブログ
ソニーストア

台湾旅行【台北市内観光編16】 台北桃園国際空港ターミナル2をぶーらぶら♪ [台湾]

出発まで時間があるので台北桃園国際空港内をぶーらぶら♪

この空港、昔は中正国際空港っていう名称でした。
名称が変わって第2ターミナルが出来て、広く綺麗になりましたね。

手荷物検査と出国審査が終わるとここに出てきます。
台北101がこんなとこにも!

DSC07469.JPG

DSC07468.JPG

エスカレーターを上がるとレストラン。
メニューは日本語も併記。

DSC07466.JPG 

DSC07464.JPG

天井にはカラフルな傘が。

DSC07473.JPG

DSC07474.JPG

DSC07479.JPG

豚まん食べたいけど、飛行機乗る前なので我慢です。
飛行機のトイレは苦手なので、国内でも海外でも飛行機に乗る前には絶対に食べ物や飲み物を口にしないようにしています。

隣にあるのはゆで卵?
お茶に浸かってましたけどお茶の味がするんでしょうか?

DSC07480.JPG

ガンダム?

DSC07481.JPG

あ、ああああっ!ソニー発見!

ソニーの液晶テレビブラビアがこんなにたくさん!!
嬉しいですね~

DSC07475.JPG

動画でもどうぞ(^_^)

こっちはCDショップのソニーミュージックコーナー。
私が好きな蔡依林(ジョリーン・ツァイ)も昔はソニーミュージックでした。

DSC07482.JPG

蔡依林は、上海万博の台湾館の公式テーマソング「台灣的心跳聲」も歌ってました。
台湾の魅力がいっぱい詰まった素敵なミュージックビデオです。
これ見ると台湾に行きたくなりますよ~。

本屋さんには中国語で書かれた日本のガイドブックがたくさんありました。

DSC07485.JPG

雑誌コーナーには日本の雑誌の台湾版も。

DSC07484.JPG

ベスト5は全部日本の女性誌ですね。

DSC07486.JPG

JAL便は、D7ゲートから搭乗。

DSC07487.JPG

台湾旅行記も次回で最後です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Akihito(・。・)

大量のBRAVIAに映るパナソニックのCM………
何故かちぐはぐな感じがしてしまうw
by Akihito(・。・) (2011-04-28 19:56) 

いつき

Akihito(・。・) さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよー、映ってるのはパナだったんで撮影しようかどうか躊躇したんですが、面白いので撮ってみました(^_^;)
by いつき (2011-04-29 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。