SSブログ
ソニーストア

誕生日ですが普段と変わらない一日です(^_^;) 自分への誕生日プレゼントは・・・ [全般]

お誕生会は子持ちのうちのスタッフと合同でこの前やったので、今日は特に何も予定はしてなかったのですが、なんにもないのは寂しいと思ったのか、今日もスタッフの人がケーキとシュークリームを買ってきてくれました。

買ったお店はJR中山寺駅近くにあるエフェ(effet)宝塚
バースデーケーキを買ったKazuの一つ北の通りの角にあります。
ケーキ屋さんというよりカフェがメインな感じかな。(食べログ

DSC_0004.JPG

いちごが甘くて美味しい~♪
スポンジの部分もしっとりしていて美味しい!

DSC06334.JPG 

生クリームたっぷり!
ムースも美味しい~
特に下調べもせずに訪れたJR中山寺駅近くのKazuとeffet、どちらもレベル高いです。

DSC06333.JPG

カスタードクリームは固めというか濃厚というか口の中でまとわりつく感じ。好き嫌い分かれるかな。
味自体は濃厚でも甘すぎることもなくあっさりした感じ。
シューは美味しかったです。
私はKazuのシュークリームのほうが好みかも

DSC06335.JPG

 

あっ!こ、これは!
IS04??ん、ちょっと違う(^_^;)

DSC06259.JPG

自分へのバースデープレゼントです♪
詳細はまた明日。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

さくらヰ

お誕生日おめでとうございます~!今日がお誕生日ですか??

ちなみに自分は↓のミルクレープが好きであります。
ttp://ameblo.jp/appleblog214/entry-10554484342.html
by さくらヰ (2011-02-22 16:31) 

いつき

はい。今日が誕生日です。
ありがとうございます~♪

美味しそうなミルクレープですね~
私はコンビニとかで売ってる安物のミルクレープを1枚ずつめくりながら食べるのも好きです。(^_^;)
by いつき (2011-02-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。