SSブログ
ソニーストア

【追記あり】IS04ついに発売開始!準備万端ですが、auショップからまだ連絡ありません。 [Android]

auのスマートフォン、IS04がついに今日発売開始です。
ジャケットと液晶保護シート、車で充電するためのUSBカーチャージャーを予約して準備万端。

液晶保護シートは、AmazonでiPhone用とかの評価が高い防指紋・HD Professional - PRO GUARD AFのREGZA Phone T-01C用をチョイス。2枚入でクロスも付いてます。もちろんIS04でも使えます。
ジャケットは、Xperia用で評価の高いレイ・アウトのラバーコーティングシェルジャケットの白。

ソニー・エリクソンのサイバーショットケータイS003とXperiaともまもなくお別れ(T_T)

DSC06124.JPG

今日から予約販売開始のauオリジナル、ユナイテッド・アローズコラボデザインのIS04用のカバーも注文。
これは3月に届くみたいです。

Ci110210095647.jpg

もうすぐ12時ですが、予約してあるauショップ宝塚からの連絡はまだありません。
もしかしたら初日入荷分は無理なのかも。何人待ちか聞いてなかったけど。

でも、ソニー・エリクソンのこういう情報もあるので、スペインのバルセロナで2月14日~17日にかけて行われる「Mobile World Congress 2011」の直前の13日18時(日本時間で14日午前3時)に開催されるソニー・エリクソンの発表会まで待ってみたい気もします。

技適も通過したみたいなのでauからもXperiaが出るのはほぼ確実みたいですが、出るとしても夏から秋ぐらいでしょうしそこまでは待てないですね。 LISMO WAVEも早く聴きたいし。
出たら出たでまたヤフオクで売って買い替えるかもしれないけど(^_^;) 

 

【追記】

18時現在、未だ連絡無し。
こちらから電話してみてもいいんですが、14日まで待ちたい気もあるのであえて連絡しないで待つことに。

なんか最高潮に達していたテンションが一気に急降下[バッド(下向き矢印)]
この時間になっても連絡無しということは初回入荷分は無理なんでしょうね。

次回入荷分は待たされるという情報もあるし、もうこうなったらXperia出るまではソニー・エリクソンのサイバーショットケータイ006にしちゃおうかという気も。S006、かなり評判いいみたいだし。
そのかわりサイバーショットの新製品DSC-TX100Vを買うのはやめにして。
・・・なーんて、考えつつまだ望みはあるかも?とauショップの閉店時間まで待っているんですけどね。
てゆうか、もし初回入荷分が買えないとしても、auショップのほうから「申し訳ないですが○○日になります」とか連絡あっても良さそうなのにねー。

 

防指紋・HD Professional - PRO GUARD AF  for REGZA Phone T-01C / PGAF-REGT01C

防指紋・HD Professional - PRO GUARD AF for REGZA Phone T-01C / PGAF-REGT01C

  • 出版社/メーカー: マイクロソリューション Micro Solution Inc.
  • メディア:

SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。