SSブログ
ソニーストア

au IS04、予約完了♪S006も見てきたけど。。。 [Android]

お昼休み、宝塚のauショップでIS04を予約してきました。
「発売日はいつですか?噂では10日みたいですけど?」って聞くと、
「噂ではそうみたいですが、まだ決まってませんねー」とのことでした。

110127_1457~01.jpg

詳しいパンフレットもまだありませんでしたね。
色はホワイトです♪姉妹機のドコモのT-01Cにはない色ですね。

110127_1556~01.jpg

今日から、60通りのCMを放映する嵐を起用した新しいキャンペーンも始まったし、いよいよauも本気出してきたなって感じですね。

ソニー・エリクソンのサイバーショットケータイS006のホットモックも置いてました。
デザインはいいし、動きもサクサク!
ただ、やはり噂通り、待ち受け画面からタッチしてメールを読んだりすることはできませんでした。
なんかもったいないな~って感じです。もう少し作りこんで欲しかったですね。
(この写真はホットモックではありません。)

110127_1500~01.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。