SSブログ
ソニーストア

子持ちのスタッフ招いて引越し記念パーティー♪ [マンション]

今日は、うちの仕事を在宅でやってもらっているスタッフ、minatoさんツアコミではtsumiというハンドル名で記事を書いてもらってます。)を招いての引越し記念パーティー♪
2月に出産してまもなく生後10ヶ月になる赤ちゃんを抱いて来てくれました。

引越しのお祝いもいただきました!

DSC05324.JPG

手作りの足を暖める湯タンポです。
猫ちゃんの絵柄が可愛いです~
パソコンで仕事中、足が冷えるので助かります。

DSC05325.JPG

人見知りするって聞いてたので泣かないかなーと心配してましたが、全然泣くこともなく終始ご機嫌で部屋の中を歩き回ってました。
私もこの年になって赤ちゃんと遊ぶことになるとは夢にも思ってませんでした。
すっごく目が大きくて可愛い女の子なんですよ~。
大人になったら美人になると思います。(minatoさんのブログにに写真と動画有。)

昨日宝塚阪急でいろいろと買ってきたものをテーブルに並べたけど、卵が駄目みたいで、ゼリーぐらいしか食べてもらえませんでした(^_^;)
今度は卵使ってない食べ物用意しておきますね~

これは宝塚ホテルのオムライス。
盛り付けが可愛い♪

DSC05328.JPG

モロゾフのブーツの形のゼリーです。

DSC05330.JPG

RF1の生春巻き。
テンメンジャンのタレが美味しかったです。

DSC05331.JPG

モロゾフのサンタさんの絵柄のチーズケーキ。

DSC05332.JPG

箕面にあるかむろといういちご大福で有名な和菓子店のいちご大福。
高級いちご大福って感じで、瑞々しくって上品なお味で、とても美味しかったです。
これはオススメです!

DSC05335.JPG

DSC05336.JPG

DSC05337.JPG

今まで小さな子供はちょっと苦手だったけど、今日から好きになりました。
私は潔癖症だけど、こんな可愛い女の子だったら汚されても全然大丈夫。
また遊びに来てくださいね~[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。